All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪w

めっちゃ久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪しますwwww

えっとこのたびちょっとブログ内のSSをちょっと削除しました。
なので読みずらいところもあるかとは思いますがお許しを・・・♪

そんでもって今まったーーりやっているオンゲのブログを作ったのでいちをリンクを貼っておきます♪

Sakuraのルーセントハートな日記♪

私もやってるよーーーて人いたら嬉しいです(。・w・。 ) ププッ
ブログをしているかたはぜひぜひ相互リンクしてくださると嬉しいです♪w
フリフの相互リンクも受付中♪w

本当にたまーにしかオンゲしていないのでまったり日記になっていますw
たまーにフリフにもインしていますがみなさんレベすごくあがっているw
みんなおめでとぅぅぅぅぅぅ

私もレベアップしたいぞーーーーー♪www


テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

みなさんありがとうございました!!!

いつもいつも遊びにきてくださった読者様・フリ友のみなさん!!!
今までどうもありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

この度ミルルは少しの間フリフを引退することにしました。

リアルが多忙なためフリフにインしても長くインできない(最近は長くて15分早くて3プン以内で落ちてましたw)
そのため狩りのやる気がまったくでない・劇に入りたくてもはいれない・チャットもゆっくりできない・今までいたギルドの解散。

などいろいろありまして引退を決意しました!!w


今は一人でまったりできる新しく始まったオンゲにひっそりインして遊んでいます。ww
フリフの場合劇に入ったら抜けられない・・・
相方いないとさびしいwww
などなどほかにもろもろあるんですがww
今始めている新しいオンゲはけっこう一人でもこつこつまったり遊べるのでそっちにでまったりレベあげなどもろもろ楽しみたいって思っています。

でも少しの引退なのでいつかまた復帰する日がくるかもなので、その時はよろしくお願いいたします!!!
復帰できるのもたぶん来年あたりになるかもですが(~∇、~;) ハァハァ

今新しくできたオンゲをまたプログで書いていきたいと思っています。
リンクをあとではっておきますのでぜひぜひ遊びに来てくれたらうれしいですw
その時はぜひ皆様のリンクを 貼らせていただきますのでよろしくお願いします★

17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

フリフオンラインにウェディングファッションきたーーーー♪

今日は拡大メンテですね~
そんでもってさっき公式HP見たら
ななななななーーーーーーーーーーーんと

「ウェディングファッション」が発売されるではあーーりませんか♪
やばい絶対買わないとw


だってーーーー可愛いじゃないですか
私的には頭とドレスがきにいりました
ドレスの色違いとか作ってもらいたいな

今日はインできないから明日か明後日にでも試着したいと思います。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

そしてそしてただいまリングのトシエちゃんは只今レベ103になりました!!
最近あまりインできないのでレベあげしていないのですが。。。
イベントの時とかに狩り頑張りたいなって思っています。

最近は昼間サブをたまーーにやったりしています

今のところサブは、ブレード・レンジャー・ナイトが2次転職しています。
あと今59のアシストがリングになろうとたまーーにがんばってますw
ってまたリングかよ(~∇、~;) ハァハァって感じなんですが作っていますww

今度のリングはメインのリングとは違い本当に補助だけのリングマスターを作っています♪
メインのリングはずっと殴って今は範囲リングになっています。
知能少ない体力おばかなリングですwww
リング転職させたら次はエレとサイキを作るために(ただいまレベUP頑張っています♪
今のサブのマジには固定の相方がナイトになるため私も範囲できるようエレを作っています♪
エレじつは前からすごく作りたかったんです♪
魔法がかっこいいんだもん♪www
けっこうエレのかたが鉱山で死んでしまうところを何回か目撃はしているのですが・・・www
楽しそう
今はなんとか色々と短い時間どうやってフリフを楽しむかっていうのを考えています。


そんでもってギルドマスターもそろそろ帰ってきてくれるとのことなので
またフリフの楽しみも増えそう
あまり良いギルドマスターでなかった私についてきてくれたメンバーに感謝の今日この頃
本当についてきてくれた皆様ありがと♪
今度は帰ってきたマスターのためになにかできればなって思います♪

とりあえず今日のメンテ後楽しみだーーーー

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

浴衣あたったん♪

ただいま浴衣があたるというイベントやっていますがなかなか狩りができないミルルでございます。
っと言いますとですね~たぶん当分の間夜は狩りがまったくできなくなるという最悪な状況に
いまいるのでありますwww
なので、私はこのまま卒業!!!?っはしたくないのでww
朝方・昼間~夜までのインになると思います。
インしなさすぎでみんな忘れないでねーーーー(〒_〒)ウウウ www


っということで狩りがあまりできない=イベントにあまり参加できないっということもありまして、
絶対めっちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ浴衣ゲッツできない。。。





っと思っていたんですが、
なななななななななななななーーーーーーーーーーーーーーんと
昨日浴衣が3回目のBOXで出ちゃいましたーーーーー♪ww
105セットの頭が簪みたいでいい感じ♪w
じゃじゃーーーン♪w
↓お決まりのssとってしまったw
2008浴衣イベント


後姿がとてもキューーートな浴衣ですね

後姿w

今年のは色がとても可愛いのかなって思いました♪私の大好きな紫色の浴衣♪
本当嬉しかったです♪みんなも頑張ってBOXゲットしてみてねーー> <
ゲットできるよう私も祈っておきます!!!!


08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

メンテか・・・(;´д`)トホホ

今日は昼間からインできるというのにも関わらずメンテという罠が・・・w


そんでもってですね~最近飛行BOXが新しくなり私も買ってみようかと思いまして
買いましたw
そしたら5回目でこのクラックバイクが当たりました♪

クラックバイクあたったよん♪


たぶんシークレットの色だと思うのですが・・・なんかいまいち色が気に入らないww
友だちには












「カマキリ」(`ー´)イヒヒ








って言われてしまい・・・orz・・・w(~∇、~;) ハァハァ

でもまぁ当たったからまぁいいかなっという感じで乗っていますw

ぜひみなさんも試してみては?w私的に単品でかって当ててった方がいいような気がするなぁw
※↑個人的な意見ですww

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
