All archives    Admin

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

遅いレベルUP。。。

は~やっとの事で、レベル42になりまひたぁ★
レベル40になるとなんだかUPがとても大変。。。

49のモンスターはめっちゃ強いし。。。
アイテムはなくなるし。今日もがんばろ。。。
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

っやと40.。。むふっ♪

2日間頑張ってやっとレベルが40になりました♪(*^_^*)
この道のり長かった。。。



とっても。。。笑
↑なんだか人生につかれている様子???笑

だってとってもがこっているのです★(^_^;)

なので今日の夜は大人しく寝ようかと。。。笑

ではでは☆☆☆
40


↑どんだけデカイ!!!!?↑


画面が見えにくくてしょうがありませんでした(T_T)/~~~

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

フリフイベントやったけど☆☆☆笑

イベント中ガンガンレベル上げようと頑張ったのですが。。。
あまりあがらなかったです。


ウサミミ




でも昨日夜中にサポをしてくださった方のおかげでたくさんあがりました(*^_^*)

んでもって、ギルドにも入ってみました(*^_^*)

今のとこレベル39になり、サポの魔法も増えてきました☆☆☆

今度のイベントは浴衣??なんですよね☆

とっっっっても楽しみなミルルでしたぁ☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

フリフオンライン・・・レベル30☆

はい☆

やっとレベルが30になりましたぁぁぁぁっっ


めっちゃ嬉しいですね~レベル上げ☆

でもスキルが一向にあがらない。。。。。

レベルUPしたらスキルの経験値もっと欲しい・・・っと思うのは
私だけ??笑

レベル30


後今は、クエストやっているのですが、なんだか大変。

そろそろ30にもなったので・・・また新しいキャラ作ろうかな~っと考え中♪ウェンディでもインしてみたいし☆

その時はウェンディの皆様ヨロピクお願いいたします


フリフオンラインにて♪

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

やっとレベル29・・・

クエストやりつつやっと29になりました☆

朝一でログインしたのですがチラホラやっている方を発見

今日の夕方にでもまたログインしたいと思う今日この頃です

次はどんなクエがまっているのやら・・・・・。

やっとレベル29

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

経験値三倍!!?

今度フリフで経験値三倍になるイベントがあるそうですね☆
めっちゃ嬉しい☆この機会にがんがんレベルUPしなくては・・・


でも私に時間があるかどうか・・・笑

9.17



でも気ままにガンガンレベル上げたいなぁっと思う今日この頃です。

今アシストなんですが、まだまだ未熟で死んだ方を行きかえさせる魔法まだ取得していないのです・・・

うー早くレベルUPして回復してあげたい今日この頃です☆

9.18

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

『ジャイアントモンスター召還祭り!』

9月14日『ジャイアントモンスター召還祭り!』の六時代のイベントに参加しました☆あいにく写真を撮るのをすっっっかり忘れてしまいましたミルルでございます・・・
最初はまだレベル低くて絶対倒せないからサポしようかなっと・・・
んですぐ落ちようかな~っと考えていたんです。



がっっっ!!!!!???


通りすがりの方がサポしてくださり強敵に変身した私は頑張りました。

はい。

闘いました。。

勝ちました・・・

感激することに周りの方が私が闘っている時にサポをしてくださり
回復してくれたではありませんか


皆さん、本当にありがとうです☆☆☆


イベントにちょっとでも参加でき本当よかったし楽しかったまたこういう機会があったら是非参加したいなぁっとおもいました♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

やっと・・・レベルが25に☆

こないだやっとレベル25になりました☆
んでもって・・・クエスト相変わらずやっています。。。


クエやるとレベル上げがなかなかできない。

やっぱりクエは後回しにしてレベル上げを先にやったほうがいいのかな~っとも考えているミルルであります。。。

最近はかぼちゃ男爵を倒しています☆今日はもっと強い敵にいどもうかと考えていまーす☆
かぼちゃと私


そんでもって・・・PK・・・始まるんですよね~全サーバーで。

嫌です。
ぶっちゃけ嫌ですよ・・・

怖いです。。。(T_T)/~~~

あるアニメでもPKっていうのあったのですが。。。

それを見ているからでしょうか・・・
非常に怖い☆☆☆

そのアニメっというのは.hack/Rootsなのですが・・・

皆さんも知っていますか??
やられないことを祈って☆
今日も頑張ってきます☆


敬礼

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

ミーアを倒して・・・

只今クエストをまたまたやっているんですが・・・・・
ミーアから迷子の人形を集めているんですがお、落としてくれない。
もっとガツガツおとしてくれれば嬉しいのですが・・・。

レベル上げもしたいけどミーアのクエストも終わらせたいし。

はぁ~大変☆☆☆笑(*^。^*)

セイントモーニングもたくさんユーザーの方がいて最初驚いてしまいました。。。でも私は「フラリス」の町が大好き♪

明日はフラリスでまたヴァン改と闘おうかなぁっと検討中です

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

昨日のフリフ日記・・・改って・・・

きのう一人でクエストやっていてレベルも23になり、フリフの洞窟へいきました。

最初はよかったものの・・・・・・・

な、なに!!!!?ヴァン・改って!!!!?

しかもめっちゃ巨体のモンスターもいるではないか(;一_一)

でも立ち向かいましたよ。。。。一人で。。。。。。

はい、レベルはめっちゃひくいですよ。。。

でもなんとか一匹倒しましたが奥に進むのは怖くなりすぐ退場☆笑

レベル25になれば平気かなぁ。。。

でももっと奥には強敵がイルのかしら。

まっとりあえず今日も頑張ってレベル上げしたいと思います☆

フリフ日誌9/9

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

今日はレベルひとつあがりました☆

只今レベル22になりました☆
み、道のり長すぎる(>_<)
でもクエストを何個かやったので満足なミミルです♪

ちなみにキャラクター名はトシエでやっています☆

ミルルではないのでご注意を☆笑

今日は初めて劇団を組んで冒険しました♪やっぱり劇団くんでやったほうが一人より楽しいですね☆☆☆(*^。^*)

私も積極的にみんなと劇団組んで旅したいなぁっと思いました☆

今日はまた夜中ログインできるかできないか・・・・・・

早くやりたいなぁフリフ♪

ではまた・・・・・・・・

1

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

レベル上げ☆

今はレベル上げとクエストに挑戦中の私でございます・・・なかなかレベルがあがらない(>_<)

只今レベル18になりましたが飛行するには20必要なんですよね~。

そんでもってフリフは今日メンテナンスだから私できるかわからないし・・・。

でも昨日はいいことがありました

フリフで一緒に援護してくださる友達ができました
本当感謝です(>_<)

ギルド??に入ろうか迷っているんですが入ったほうがいいのかな??
ん~めっちゃ悩みます☆☆☆

今日もできたらログインしたいなぁっと思う今日この頃です

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
