All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

間もなく59になりました☆

昨日レベルが59になりました☆
60目前のリング前のトシエ
レベル59になりました☆



そしてこないだは・・・8劇などでもりあがっていたのですがその少しの間に・・・同じギルメンバーのおかたとラブラブムードのトシエちゃん・・・
んなわけない!!!!笑
休憩中の二人


お方はうまくポーズをとれるよう何回も定位置
についてやっと撮れたこの一枚w



っとするとそこにとなかいのカッコをした我がギルマス登場
休憩2


そして私たちはまたまた劇を組み狩っていた☆
どこでかって??もちろんエルダー狩り。。。その他モロモロ・・・
ナイトのお方もいたのでものすごい狩りかたが。。。
あんなに敵を引き連れて狩るのは初めての光景。笑
あーいう狩りかたがあるんだぁぁっと勉強になりました
今日も今からレベルUPがんばってきまーーす☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

昨日は精神的に・・・

師匠の皆様いろいろとありがとです(*^_^*)
意見など聞けて本当良かったです

それでですね。。。



またまた色々と問題が発生・・・
本当大変でした。。。
精神時に昨日は疲れてしまい・・・。
はぁ~~~

今日は気合を入れなおしてレベUPしたいと思います☆


09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

最近声をかけられるのですが・・・

よくタウンにいると声かけられるんですよ。。。
しかもいきなりメッセンジャーでメッセージを送ってきて・・・
な、なんなんでしょう


あといきなり友達申請してきたり・・・


一体なに・・・・・・

あと・・・お金を貸してっといってくる方とか普通いるんでしょうか??
かなり悩んでいます・・・もちお金はぺニャですが。。。


いきなり友達になった方にはやっぱりぺニャは貸せないですよね??
師匠の皆様私の悩みを。。。是非きいてくださいーーーい(T_T)/~~~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

間もなくレベル55

きゃーーーもういぐ55でしぃぃぃぃ
今はスモールドリラーと闘ってレベルUPしています

狩場が・・・けっこう込み合うんですよ。
後二窓??している人がいるみたいでめっちゃ重たくなったりして・・・
フリーズしたりするし。
ちよっと大変だけど頑張っています☆

そんでもってフレイリースーツもゲットして45SETゲットしましたぁぁ

フレイリースーツゲットだぜ


本当お金稼ぎが大変でしたが皆様が色々教えてくださったおかげで買えました☆本当にありがとです、師匠の皆様

フリフオンラインレベル54


今日も頑張って55にしたいと思います☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

三人集合

PKサーバーできたけど。。。

■PKテストサーバーの特殊仕様
  ・モンスターを倒したときの取得経験値3倍。
 ・アイテム&ペニャドロップ率3倍。

これはものすごくいいのですが。。。

どうしよう。。。

いくしかない???
でもやられそう。。。っという今日この頃のミルルです☆


昨日の夜私が露天を開いていたら師匠のまちゃさんがいきなりいた。(笑)びっくりしました。。。隣に10分ぐらいいたらしい☆
気づかなくてソーリーでした。。。
そして、写真を一緒に撮らせていただきました☆

 一緒に☆☆☆



そして夜中にはリア友のサポを・・・
そしてまたまた師匠が登場☆笑
そしてお初のかおぶれがゾロリン

初めての三人!!?

そして私が補助をする予定でしたが・・・まちゃさんに押し付けてしまいました。笑
だって師匠の方が断然はるかに強力なサポ力なので・・・

そしてクエなど色々やりタウンにもどってきたうちらは。。。。

おかしな集団にはや代わり・・・・・
やりすぎたうちら



なぜか走ってみたり

なぜかスローで歩いてみたり

なぜかロボットダンスを披露してみたり

なぜか頭を地につけてみたり・・・


どんだけーーーーーーーーーーーーー
っと笑が響きあっていたフラリスタウンでした☆☆☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ただいまダーコンに突入♪

いよいよダーコンに突入です


なんだかダーコン・・・全くさっぱりmapがわかりません。。。
っというかまだまったく慣れないと言いますか
まぁ当たり前ですね。

やっとコラール??のクエストをやり終え今はレベupに集中。
今はアイテム二倍イベントもやっているので・・・
レベルupよりアイテムゲットを優先した方がいいのかな???
短冊ほしいし。

でも短冊集めて、boxゲットしても、箱の中は{浴衣}じゃない場合もあるのでしょうか

そう考えると・・・迷う。

んでもってやっとフレイリースーツを買うお金ができたのですが。。。無いじゃない。

フレイリースーツ。。。

誰も売ってないじゃない・・・・

フレイリ・・・・・・・・・・・・・

まぁ地道に探したいと思います。


ムンスト買ってややお金がなくなってきた。

意味がにゃい。。。笑

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

初体験・八劇☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとなんとレベル50になりました

記念撮影

↑(イベ記念に撮ってみました。笑)

長かったこの50までが。。。。。

そんでもって今日は初めて8劇に入りました(*^_^*)
相方さんとはたぶん15以上はレベルはなれてたかな??
かなり強いモンスと闘っていたので・・・何回か私死にました。笑

即死ですよ即死・・・

強すぎる。。。笑

確か74ぐらいのモンスターなのかな???

そんでもって相方さんと同時にやられたり。笑

(相方さんにとってもかなりの強敵。。。)
でもだいじょーーーーぶ


私はその場でふっかーーーーーーつ
そしてすぐにリザで回復

っと気がゆるめない、ひと時でした☆☆☆

最近のミルル
最近のミルル


テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

フリフオンラインゲームでたな☆ばたイベント♪

七夕イベントが今日から始まるみたいですね☆
でも。。。モンス倒して、アイテムドロップするのに。。。

どんだけ時間がかかるのだろうか

でも楽しみに待っていたイベなのでめっちゃ心のそこから楽しみたいと思います
↑(ややおおげさ・・・

どんなモンスからでも出るのかニャ??
っと色々と疑問が・・・
とにかくやってみなくちゃですよね。


そして師匠のみなさま色々アドバイスありがとです


そんでもって色々やってみてます☆
昨日も露天ずーーーっとだしていました☆
すんごい・・・面白い・・・ろてん
↑はまってしまったミルルです。。。
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

やったLv45☆

やっと・・・・・




やっと・・・・・・・・・・・・・・


レベル45になったどーーーーーーーーーーーーーーーー


長かった道のり。。。
いや、まだおわりではないのであ~る。。。笑

2次職まで頑張らなければ☆☆☆☆

露天やってみました☆オリハル・ムンストはそく完売。
でも武器が売れなくて。。。
フリフオンラインゲームで初露天☆Byシーニフ


これ高すぎでしょうか???良かったら師匠たちの御意見をきかせていただければ幸いです

マジシャンレベ30のセットもあるのですがいくらで売ればいいか分からず。。。
今日もがんばるっす☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

フリフオンライン・・・バグ??

おととい・昨日に続き、たまに画面が真っ白に。。。
シーニフサーバーでめっちゃ焦っていたミルルです。。。



これはきっと重いからですよね???
インする際に正常って書いてあったから重くないかな。。。っと思ったら重いではありませんか

私のノートPCがんばれ☆っというミルルの叫び。


ヘアメイクなどめっちゃ高いし・・・

当分できそうにもありません

師匠の皆様にお聞きしたいことが・・・

どうやったら、お金をかせげますか??(>_<)

教えてくださーーーーーーい

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

フリフオンラインが携帯で!!?

もう皆様知っているのかもですがフリフがモバイルでできるようになるとか☆
http://potamo.jp/←要チェックしてみましょう☆笑



すごいですね~携帯だとどうなってしまうのでしょうかね~。。。
なんだか楽しみ?だけどあまり期待しない方がいいのかにゃ☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

PK見送りに感謝☆笑

明日はいよいよアップ当日ですね
深夜はこみそうなフリフ・・・私は夜まで起きていられるか。。。汗


今日も今からログイン予定☆

アップしたらまずは。。。髪型変えようかな~っと検討中。笑

ドアップでとってみました☆笑


さぁいってきまーーす☆☆☆☆☆

ドアップミルル☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
