All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

やっと77だよん。。。

やっとレベが77になりました♪

なんだか77になって経験値が0パーになると・・・



やる気がまったく出ない
ミルルでございます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


実は今PC新しいの買ったのですが新しい方はvistaなんですね☆
んでスクリーンシヨット撮ったのはいいのですが・・・


検索できねーーーーー(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

私の検索の仕方がきっとおかしいんですよね。。。


そしてそして、Vistaでフリフのチャットをすると。。。


絵文字がつかえなーーーーーーーーーい(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

はぁ。。。。っと今日はちょっとした愚痴でした。www

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

今日もイベですね☆

昨日から1.2倍イベントやっているのは知らずに昨日から狩っていたミルルでございます。

でも・・・1.2倍って・・・



あまり変わらない気が・・・www

っと思うのはミルルだけでしょうか??(*≧m≦*)

今日はちょっと忙しいのでまだインできるかわかりません><

なので露天放置のミルルです☆

こういう1.5・・・じゃなくて1.2倍イベの時は
やっぱりメインを育てるべきか・・・


それともサブを育てるべきか。。。

迷うところです。。。。+゚m(´・c_・` )m。+

ギルマスと撮影☆そして密会www

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

レベあげいっぱいいっぱい。。。

今日のおすすめ動画☆www
クリスマスチックでいいですね~けっこう笑えます☆



最近のミルルはというと。。。
まだレベ73でございます。
なかなかあがりませんし、ペットがいたんですが。。。
ライオンさんと一緒


気づくと死んでいました。w
めっちゃショック。。。
すごくライオンかわいかったのに。。。


二人きり


そしてカメと二人きり・・・

そんな時はギルメン集合☆


この日のギルメン


ではまた☆www
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

レベ68.。。

かっこいい動画をまたまた発見☆ぜひみてみてわヾ(@^∇^@)


今日は1.5倍ですね。。。
そしてまた紅葉狩りイベもあるみたいですしなんか楽しみです☆
最近のミルルは今レベ68になりましてもうすぐ69になります☆

狩りがんばってきまーーす☆☆☆☆
16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

リングマスターになりまひたぁ☆

なんとなんと試練を乗り越えリングマスターにちゃーーんとなれました!!


リングマスターレベ60


これも師匠の皆様のおかげです
本当にありがとです



今現在のレベルは64です☆
60になってからクエをやりどんどんレベもあがりました。。。
そして今はグリーモン??っと戦っています

そして間もなく65になります☆

今度の目標は目指せレベル70です☆


でかい敵・・・

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
