All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

フリフサークル♪

実はこないだ私の入っているフリフのサークルでゲームないでのイベントが開催されましたwww

とにかく始まる時間が・・・遅かったw
まぁみんな仕事とかリアルがあるからしょうがないですよね

始まったのは夜中12時スタート。
本当は夜9時スタート・・・w

それまでピンクでレベ上げ♪そんでもって79になりました(^_-)-☆

そんでやっと集合w
フリフサークル

写真にはいりきれなかった方もいますが・・・ごめんにゃん

そんでもってイベは順調に進み・・・

色々とやり・・・

最終時にイブル倒しに何回もいき・・・www
終わったのが朝の4時半ごろでしたw

でもすんごい楽しかったのでまたみんなで集まれたらなぁっと思います♪

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

フリフオンライン7位!!!

ハンゲで12月1日より開催していた
『ゲームで打ち立てよう!新記録キャンペーン』でなんと
フリフオンラインはハンゲームで提供するMMORPGの中で
最大同時接続数"7位"を達成していました!!!
www
 
 
7位達成のイベント「1ヶ月間、週末経験値1.5倍&アイテムドロップ率2倍」

来年1月にこのイベント開催とのこと☆
 
これは公式のほうでもやるのかにゃ???
でも7位ってすごいよね(o´∀`o):.*
私絶対無理では・・・っとちょっと思っていましたw

なんにしろおめでとうの一言w

さぁ鉱山でレベ上げ頑張るぞ!!!!

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

レベ78になりまひたヾ(@^∇^@)

やっとやっとレベ78になりました☆

コレも鉱山でピンク狩りした成果ですねヾ(@^∇^@)
そして劇のみんなにありがとうの感謝でいっぱいです☆
レベがやはり低くていっぱいいっぱいな私は、みんなが色々助けてくれました><
本当にありがと♪


そしてサブ泉美を最近育てています。w
今現在のレベは43です。
二次職までまだまだだけどメインのレベよりレベがあがるのがやはり早いw

なのでまずは45セットを目指して頑張ります

そして泉美の相方はこの可愛い~~んボーイフレンドの咲夜くん

いつもいつもありがとヾ(@^∇^@)www

サブキャラ泉美・・・そして相方?

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

一日10%?

はぁ。。なんだか体調不良のミルルでございます★

インフルじゃなければいいのですが

今日も頭が痛くてでもさっき一時間ぐらいインしてしまった・・・

そして最近のミルルはといいますと・・・

一日ワタ狩りして10.00%??ずつあげています。。。そうじゃないと疲れるw

あまり劇にも今はいれないからつらい。。
そして昨日は劇に入ったものの相方がいないで狩っていました。

まぁ八劇の穴埋めですね。。。w(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょっと寂しかったけどお役に立てればと思い入ってしまったw


そしてそして、今日から雪が降っていましたね
なんだかクリスマスも近づいてるなぁっと思いちよっとワクワク
しながら狩っていたミルルでしたぁ
今日は夜インできるかにゃ。。。。。
今日から冬バージョンのフリフオンライン♪

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
