All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

鍵ゲット♪

おととい85クエを進めて扉の鍵をゲットしました(^_-)-☆つ、強すぎるキクン族長。。。。


もうこれ以上はこのリングではすすめないでおこうかと思っています。
クイーンを倒すのは時間かかりそうなので・・・笑

んでもってあと10パーちょいで86に♪

今日はフリーズ6回ぐらいしたけど私のPCは大丈夫なのか。。。www

来月のイベでレベ上げがんばりたいと思います


実は昨日から自分の入っているところのギルドマスターになってしまい。。
ギルマスが事情があってインできなくなったため今預かっています。。。
二か月とかもしかしたらこれないって言ってたけど・・・
さびしすぎる> <早く戻ってきて美○!!!!!!!!www

その方がもどって来る前に少しでもメンバーを増やしといてあげたいと思ってる今日この頃です実は前のトラウマからギルへの勧誘が怖くてできないんですね。。。

でも・・・そのトラウマをなくして見極めてどんどんギルメン増やしていこうと思います

ではでは今日はこのへんで・・・

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

やっとレベル85になりました(^_-)-☆

レベル85になりました


さっそくスキルにポイント振ってやっとエンチャがMAXになりました♪
今までHFがやりたがったためにろくなものにポイントを振らずにいたので。。。
なんだか嬉しいwww

そんでもって少しだけピンク狩り♪
ピンクちゃん♪


今は85クエを進めていますが・・・・・・
なかなか鍵がでない。。。
3つ集めなきゃなのに2個しかまだ集まっていない。。。
今日さっそくやろうと思うけど。。。
だんだん出ないとすんごく眠くなるwww
昨日も夜中の3時近くまでねばったけど眠さには勝てなかった。。。
今日鍵をまた集めたいと思います。
友達に言われたのが・・・リングは85クエ一人でやるのはきつい。。。
っといわれました。私も無理だと思うwww
なので友達とGは倒したいと思います(^_-)-☆
そんでもって昨日レベ上がったらギルマスのサポをしてきました
ケルンで補助♪


次に目指すのはレベル90♪90セットが早く着たい。でもあまり可愛くないんだよね。。。ww
おいおい頑張っていきます!


そんでもって私のサブの泉美ちゃんがやっとブレードに転職しました。

サブブレードに転職♪


補助もあったしギルメンも一緒に狩ってくれていたので本当助かりました
ブレード気持ちがいいですねwwwリングとは比べ物にならない今日この頃
ブレードでさっそく・・・


今泉美は62ですがこちらもどんどんあげていけたらなぁっと思っています☆
ブレのセット早く着たいなwww
12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

やっと84に♪

日記がご無沙汰になりつつあるミルルですw
えっとやっとレベ上げがんばって84になりました★


もうすぐで85なので85になったら鉱山クエうけたいと思っています。

そんでもって84になって。。。HF1ポイントだけ振りました。w
記念に振ってしまいましよ。

でも準さんやkukuriさんのアドバイスをいただいたのでこれからはすべて補助スキルに振っていきたいと思います(^_-)-☆

1.2倍イベもあるし☆
早く新しいダンジョンもいってみたいな♪

ではでは今日はこのへんで・・・・

イブル・・・♪

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

ホーリーフィールドどうしよ。。。。。。

師匠のみなさーーーんwww
今日はご相談がwww


実はレベ80にもなり「ホーリーフィールド」を覚えられるのですが・・・
覚えたほうがいいですか??w
殴りリングですが・・・www
今のステータスはこんな感じなんです・・・
ステふり80

見ての通り知能92デス・・・

どうしよーーー
120近くになったらステは全知の予定なんですが今はまだ殴りたいのでこのままのステがいいんです。。。

でもそうするとHF覚えてもダメージまったく与えられないと思うし・・・
死んじゃうかもしれないし・・・www

ぜひご意見きかせてくださいw
真面目になやんでいますw


そして今日はサブをあげて終わったら劇の勧誘がありいつも通り劇にはいり今日はサポしてました★ケルン強いですね・・・・・
私も早くケルン倒せるようにレベUPしなくてはっと思います☆

ケルン強い>


そして今日90ナックルかいました(^_-)-☆
金剛なんとかっていうやつなんですが・・・
なので・・・・・

















目指せレベル90!!!!!



ですね(^_-)-☆

今日も夜中にイン予定♪

昨日は爆睡して寝てしまったし。。。

がんばろw

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

あけました~そしてレベル80♪

皆様あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年も宜しくお願いいたします☆


本当に皆様には、本当に昨年はお世話になりました。。。
去年はフリフの事はなにもわからず・・・
でも皆様が色々と教えてくれたので今のミルルがあります
今年もフリフでわからないこと・アドバイスなど頂けると
嬉しいです(●^o^●)
今後ともよろしくおねがいしまーす!!


こないだは夜中にひとりで貸し切りでピンクを狩っていましたw
サバ1には誰もいなかった・・・www
なのでレベUPまで狩りましたよw

ピンク1


それでレベ80になりました(^_-)-☆
長かったこの道のりwww
でもまだまだw
がんばるぞ!!!!!
↓孤独のピンク狩り・・・
ピンク2


↓が、頑張っていますが必死です・・・w
この相方がいつも一緒にピンクを狩っている方☆まぁうちのギルマスなんですが・・笑
そろそろ相方もピンク卒業・・・・・私も頑張ってついていかなくてわ・・・><

ピンク3


↓そして私のサブ・・・www
けっこう前に劇くんでいたのですが載せましたw

私のサブ♪1

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
