All archives    Admin

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

やっと・・・そしていつもありがと・・・☆

やっと更新できましたw只今92になりましてもうすぐ93です(*^_^*)

(~∇、~;) ハァハァ92だぜw(~∇、~;) ハァハァ


そして周りにどんどん抜かされて行ってる今日この頃です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン w

最近は8劇に入らせてもらって毎日頑張っております、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これもいつも一緒に狩ってる友だちがいるからここまで頑張れているんですよね
チャットもみんなで盛り上がって本当レベあげきつきつだけど一緒に狩るのがすごく楽しくて♪
この二人がいなかったら今の私はいないかなって思いますただのオンゲだけど
フリフでこの人達に出会えて良かったなって思います♪
そう思うと本当いつもありがとーーーー!!!!の気持ちでいっぱいになります
本当いつもありがとw名前出したいけどたぶん言わない方がいいと思うのであえて書き込みはやめときますwwwなのであえて写真を載せちゃいまーすw

いつも一緒に狩ってるお馴染みメンバー3人組みw



そんでもってそろそろまたギルド勧誘をしようと思うのですが・・・
一番いいギルド勧誘ってどうなのでしょうか??w
けっこう入ってもらってもサブが入ってしまいまったくインしなくなるメンバーってけっこう多いんですよね。。。
最近の悩みですw

さて今日はこのへんでw

面白い写真とれたので載せちゃいますw
大きい!!?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
