All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

ミルル的ファッションしょーー!!?」


いよいよ変なコーナーが始まりましたw
良かったらみてください・参考にしてください♪
今日のファッションはなずけて

ネコちゃんモドキで甘めファッション
ファッション1



組み合わせファッション
・猫耳
・メリーのスーツ
・雪だるまブーツ


以上の三点でこの「ネコちゃんモドキで甘めファッション」ができちゃいます
是非みんなお試しくださいw

ではまたお会いしましょう~♪
ごきげんようwww

次回を乞うご期待
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

大規模アップデートきたーーーーww

きましたきましたこの大規模アップデートの情報がw
公式によると・・・↓こんな感じだそうです・・・


ロードシステムの追加
 
新ダンジョンの追加
 
リシスの部屋の追加
 
新クエストの追加
 
ランダムイベントモンスターの追加
 
精錬システムの拡張
 
デュカネスダンジョンの拡張
 
ペット関連機能の拡張
 
その他にもいろいろあるらしいのですが・・・
わたしてきにフリフの音楽を変えていただきたいwww

とくにダーコンでの狩りとかの時の音楽。。
もっとやる気の出るかっこいい音楽とかきいてみたいなぁ♪w


っとまたダンジョンが増えるみたいで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どうなるんだろかww

あと暇な時にブログでかってに新しいコーナー作ってみようと思いますw

なずけて!!!!!

「ミルル的ファッションショーー!?」  

ぜひご期待くださいww

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

まもなく97w

お久しぶりになってしまいましたミルルですw

最近は95もすぎて色々と精錬や105セットなどなどの装備などやっております。

そしてリアルも大変なこともあって、狩りできる時間があまりなくなってしまいました><
(〒_〒)ウウウ 狩りしたーーーーーーーーーーーいwww
とにかくレベ105をめざして

あwそしてですね~私のリングは「殴りリング」だったんですがリキュやリステをして範囲リングにしてみました♪
今はアズでソロだと範囲していますw
相方きたら殴っていますwww((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

っと範囲ステでもナックルが高精錬のためなんとか狩れますw
↓友だちと写真とってみましたwネビラルスーツきてみたよw


↓レベアップした瞬間ww
96になった瞬間w



★そんでもってクロックにもいってきましたーー初めてだったんだけどみんながいたから頑張れました♪
すごく楽しかったし!!!また行きたいです
アイテムはいいの出なかったですw
はつクロック


終わったら記念撮影とってその日は終わりましたw

とにかくレベをあげて頑張りますw
って時間がない。。。。。。(〒_〒)ウウウ
だれかミルルに時間をわけてーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww(~∇、~;) ハァハァ

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
