All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

フリフオンライン・・・バグ??

おととい・昨日に続き、たまに画面が真っ白に。。。
シーニフサーバーでめっちゃ焦っていたミルルです。。。



これはきっと重いからですよね???
インする際に正常って書いてあったから重くないかな。。。っと思ったら重いではありませんか

私のノートPCがんばれ☆っというミルルの叫び。


ヘアメイクなどめっちゃ高いし・・・

当分できそうにもありません

師匠の皆様にお聞きしたいことが・・・

どうやったら、お金をかせげますか??(>_<)

教えてくださーーーーーーい

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(-ω-;)ウーン

あの「正常」表示の意味がよく分からない準です。
アップ後は大抵重くなりますが、今回はずいぶん重いですね。
セイントに入れないとか言ってる人もいたし・・・
画面が白くなるのはなぜなんでしょう(;´Д`A ```

資金稼ぎは、今でいうオリハルコンやムーンストーンを売るのが一番。
あとはG狩りでドロップを売って地道に稼ぐとか・・・
レアアイテム(セット装備やレア武器、盾)については知っていますか?
きちんと見分けて、露店で売れば結構稼ぎになりますよ。
準 | 2007年10月06日(土) 20:14 | URL | コメント編集

No title

↑の準さんのアドバイスは正攻法で無料で遊ぶユーザーさんの為には的確なアドバイスですね!
でも1番手っ取り早くペニャを手に入れる方法で私がやっているのは
「鍛冶屋の心得精錬編」を購入して売りさばく方法です。

いわゆる「有料アイテムのペニャ換金」ってやつです。
需要が多く高額で買ってくれるのでウェンディ鯖では1つ2.4M(2,400,000ペニャ)くらいで換金してましたがシーニフ鯖はウェンディより相場が高いのでそれ以上で引き取ってくれるかもしれませんね!

300円で5個の精錬編がウエェンディだと2.4M×5で12M(12,000,000ペニャ)になるのでそのくらいあればしばらくペニャには困らないかなぁ?

無料でいくか有料をチョイ使うか選択はお好きな方法でって感じですがぁ~
はまん | 2007年10月08日(月) 10:52 | URL | コメント編集

初めまして

こんばんは^^
フリフブログつながりで、検索からやってまいりました!

私も白くなること、しょっちゅうです><
今日もセイント露店で固まりまくっていました・・・。

今日は卵を羽化させて、ペットを売って
そのお金で髪の毛を染めました(笑)
使わないレアアイテムを、露店で売ったり
叫んでいる人に売ったりしています^^

私もブログを始めたので、良かったら遊びに来て下さいね。

また遊びにきます☆
☆えんじぇる☆ | 2007年10月08日(月) 22:19 | URL | コメント編集

準さんへ☆

私もあの正常の意味わかりません。。。笑
変わったとこ一回も見たことないきがします。(^_^;)
準さんに言われたとおりオリハルコンやムーンストーンを売ってみました☆んでもって売れました☆☆☆!(^^)!
アドバイスありがとうございます!!

セットアイテムもこれから売ろうかなっと検討中です☆
土日にでも露天だして売ってみます☆
ミルル | 2007年10月09日(火) 00:08 | URL | コメント編集

はまん様へ☆

はまん様のアドバイス「有料アイテムのペニャ換金」私も是非やってみようと思います☆露天まわってみたらけっこううっているひといるのでびっくりしました。。。
実ははずかしながら2.4Mとかの見方がまったくわからなかったミルルです(^_^;)
はまん様のおかげでやっとわかりました。笑
ナイスアドバイスありです!(^^)!
ウェンとシーニフの相場違うんですね・・・
不思議☆☆☆(*^_^*)色々ありがとぅぅぅ♪
ミルル | 2007年10月09日(火) 00:13 | URL | コメント編集

☆えんじぇる☆様へ

はじめまして(*^_^*)カキコに御訪問ありがとうございます☆
まだまだ初心者のミルルですが宜しくお願いいたします。

私もカキコしにいきます☆☆☆
白くなるとけっこうあせりません??ミルルだけかしら。
パソの電源を抜かなきゃかしら・・・(>_<)っとあの瞬間なぜか焦るんですよ。笑
卵なかなか私はでません。ウサギちゃんの卵がめっちゃ欲しいんだけどなかなか・・・。餌だいもかなりおたかいようで。。。

ヘアメイクしてみましたか?私今日したのですが。。。
絶対おかしい・・・っと思い戻しました。お金返してーーーーっと叫んだミルルでした☆(T_T)/~~~Wwww
ミルル | 2007年10月09日(火) 00:17 | URL | コメント編集

ちょい雑学

1K=1,000
10K=10,000
100K=100,000
1M=1,000,000
10M=10,000,000
100M=100,000,000
1G=1,000,000,000
がよくオンゲで使われる単位です。

まぁ私も1Gのお金を持つ前に使っちゃいますがw
フリフの中のアイテムの中には400M~800Mするものもあります。

そぉ言うものを手に入れて売れば一気にお金持ちです。
がんばってレアをGETしてね!!
はまん | 2007年10月09日(火) 01:23 | URL | コメント編集

No title

対人LV補正0になったから、ソケットカード(LV4、LV5)が高くなりそうですね~~火のカードがかなり高くなるかもです^^
セイ1鯖にて物の価格見て回って相場をこつこつ調べて回る方がいいですよ^^それからオリハルコン(前の4D,6D)ムーンストーン(8D,10D)もドロップ悪いから値段上がっていくかもです
後はステ付防具、武器ですね~~LV的にまだ難しいかもですが
2次職のジェスの力+とかレン体+敏+とかブレの力、敏+とか
かなり高値で取引されてますよ^^
後今はペットかな?ドラゴンとかライオンとか・・卵は少々値崩れして来ましたね~~
狩り終わって落ちる前に1回露店見て回るくせつけた方がいいですよ^^
kukuri | 2007年10月09日(火) 02:18 | URL | コメント編集

ペニャ( ゚д゚)ホスィ…

お金をk(キロ)、M(メガ)で表すやり方・・・
私も最初は訳が分かりませんでしたw

はまんさんのように有料アイテムを売るのも手っ取り早いですね。
もちろん、ゲーム内でコツコツと稼いでいくのも楽しいのですが。
どちらを選ぶかはお好み次第ですね( ´∀`)b

相場は、自分の目で確かめるのが一番です。
どういうアイテムが流通しているのか、攻略も参考にして覚え、
あとはひたすら見て回る。相場も環境でいろいろ変わります。

今なら30セットや30レア武器をドロップする時期ですよね。
ウェンディだとメルーセットの服は3M以上で売られていますが、
シニフの方が若干相場が高いと聞くので、調べてみてください。
セットの服と手は高いですが、頭と足はドロップが多いため安いです。
準 | 2007年10月09日(火) 12:01 | URL | コメント編集

はまん様☆

雑学ありがと☆笑
でもこれでもうバッチシですね☆☆☆(*^_^*)
分からない時はこれを見ます☆
めちゃんこたすかったぁです!(^^)!
私はもうちょっとで10Mになりそうなのですが。。。
なかなかアイテムが売れない。
やっぱり土日の昼間がいいのですかね??
でも売れるこつなども知ってきたので露天が楽しくなってきました☆
ミルル | 2007年10月10日(水) 09:17 | URL | コメント編集

kukuri様へ

対人LV補正0ってなんですかぁぁぁ???(T_T)/~~~
カードはめっちゃ売れていきます。もっと高くした方がいのかな??ってたまに思う時が。。。
そういえばムーンストーンやオリハルコンはアップ後一個もドロップしていないです。。。
なんででしょうかね~。。。
確率高くでるモンスとかいたりするのでしょうか??
ムーンストーンは・・・欲しいな☆☆☆笑
ミルル | 2007年10月10日(水) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/16-48fd4322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
