All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

フリフオンラインゲームでたな☆ばたイベント♪

七夕イベントが今日から始まるみたいですね☆
でも。。。モンス倒して、アイテムドロップするのに。。。

どんだけ時間がかかるのだろうか

でも楽しみに待っていたイベなのでめっちゃ心のそこから楽しみたいと思います
↑(ややおおげさ・・・

どんなモンスからでも出るのかニャ??
っと色々と疑問が・・・
とにかくやってみなくちゃですよね。


そして師匠のみなさま色々アドバイスありがとです


そんでもって色々やってみてます☆
昨日も露天ずーーーっとだしていました☆
すんごい・・・面白い・・・ろてん
↑はまってしまったミルルです。。。
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベント((o(^-^)o))わくわく

今回のイベントは結構大変そうだけど、
ぜひ浴衣ゲットしたい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

露店は、やってみるとなかなかおもしろいよねw

そうそう、オリハルコンなどのドロップ率下がったらしいです。
一次職だとめったに出せないかも・・・
詳しくは桜の遺産の覚え書きを見てね。
準 | 2007年10月10日(水) 12:40 | URL | コメント編集

No title

リンク><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
こちらからも貼らせていただきましたヾ(@~▽~@)ノ
七夕??(10月に今年から変わりましたブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙)
イベは狩りがてらやってみようかな~~~とw
(浴衣は露店か倉庫に着せたい・・かなw)
kukuri | 2007年10月10日(水) 13:21 | URL | コメント編集

七夕イベント!

イベント始まりましたね^^
アイバット狩りで、短冊を沢山集めようと・・!!
倉庫キャラ総出で狩りをしていたら、皆様も同じ様だったみたいです><
そこら中で、アイバット狩りまくっていました^^;

でも、浴衣欲しいですよね~。
イベント楽しみましょうね☆
☆えんじぇる☆ | 2007年10月12日(金) 13:02 | URL | コメント編集

準さんへ☆

浴衣・・・かなり大変っすね。。。二倍イベント始まったけどなかなかでないし。。。(>_<)a)ちょっと無理そうだよ★
オリハルコン未だに一つも出ない。。。
なぜなんだぁぁぁぁぁ(T_T)/~~~笑
早く2次職につきたいです(*^_^*)
ミルル | 2007年10月13日(土) 17:06 | URL | コメント編集

kukuri様へ

浴衣は私まだ一個も持っていないので楽しみです★
短冊集めしようとしてもなかなかでないし。。。
なんだか無理そうで。。。レベル上げでいっぱいいっぱい。笑
ミルル | 2007年10月13日(土) 17:08 | URL | コメント編集

☆えんじぇる☆様へ

アイバットけっこうでるんでしょうか???
私もやってみようかにゃ☆(*^_^*)
二倍イベも始まったので頑張りたいと思います☆!(^^)!
ミルル | 2007年10月13日(土) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/18-ae409757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
