All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

初体験・八劇☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとなんとレベル50になりました

記念撮影

↑(イベ記念に撮ってみました。笑)

長かったこの50までが。。。。。

そんでもって今日は初めて8劇に入りました(*^_^*)
相方さんとはたぶん15以上はレベルはなれてたかな??
かなり強いモンスと闘っていたので・・・何回か私死にました。笑

即死ですよ即死・・・

強すぎる。。。笑

確か74ぐらいのモンスターなのかな???

そんでもって相方さんと同時にやられたり。笑

(相方さんにとってもかなりの強敵。。。)
でもだいじょーーーーぶ


私はその場でふっかーーーーーーつ
そしてすぐにリザで回復

っと気がゆるめない、ひと時でした☆☆☆

最近のミルル
最近のミルル



テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

てか、24LVもうえのモンスにはダメでないかと・・・まあ8劇なら結構EXPもうまいですから、ぺナついてもすぐ消えるしねえ^^
劇でわいわいするのも楽しいしね^^
kukuri | 2007年10月13日(土) 21:44 | URL | コメント編集

8劇( ̄ー ̄)bグッ!

相方さんが15も上ってことは、補助をしてたのでしょうか。
(補助、支援、サポ、いろいろ言い方はありますが)
補助中に死なないようにするには、自分にヒップをかけることですb
補助中は自分にメンタル、ヒップ、クイックをかけるのが鉄則。
さらにプリベもあれば言うことないですね(・∀・)

モンスの足が早くなったので、クイックはとっても重要かも。
ヒップ、ヘイストと同様、早めにMAXにすることをお勧めします。

新しいファッションも似合ってますねヽ(*´∀`)ノ
エアリーカールは私もつけてみたいなぁw
準 | 2007年10月14日(日) 12:43 | URL | コメント編集

kukuri 様へ

笑!補助していました☆
私の力を師匠に試されていましたよ。笑(^^♪
師匠も必死だったので頑張りました♪
終わった後は、そうとう疲れました。。。
フリフってこんなに疲れるっけ??みたいな(*^_^*)爆
そうとう神経つかってたみたいで☆☆☆☆あははははっっっ・・・・
ミルル | 2007年10月14日(日) 15:33 | URL | コメント編集

準さんへ

補助中は自分にも補助していたのですが。。。
意味がありませんでした・・・笑(T_T)/~~~
自分は補助していても一撃で

「チーーーーーィン」(;一_一)orz・・・
なので最終的になにもかけないで相方さんだけにがんがんやっていました。笑

もっ強くなってちゃんとサポできるよう頑張らなくちゃです☆
ヒップ、ヘイストは早めにMAXにさせてみます(*^_^*)
アドバイスありがとです(*^_^*)

エアリーカール・・・最近飽きてきてしまいました。笑
↑(は、早すぎる・・・)
ミルル | 2007年10月14日(日) 15:38 | URL | コメント編集

こんにちは!

エアリーカール、かわゆい!!!!
・・と思ったら、飽きてしまったのですか?(笑)

私も近々、エアリーカールゲットしたいなぁ~♪♪
☆えんじぇる☆ | 2007年10月16日(火) 08:31 | URL | コメント編集

えんじぇる様へ☆

さっそく飽きてます。笑
なので、今はウサミミと一緒に交互につけてまーーす☆
でもやっぱり可愛いよね、エアリー☆☆☆W
ミルル | 2007年10月22日(月) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/19-0500374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
