All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

レベル上げ☆

今はレベル上げとクエストに挑戦中の私でございます・・・なかなかレベルがあがらない(>_<)

只今レベル18になりましたが飛行するには20必要なんですよね~。

そんでもってフリフは今日メンテナンスだから私できるかわからないし・・・。

でも昨日はいいことがありました

フリフで一緒に援護してくださる友達ができました
本当感謝です(>_<)

ギルド??に入ろうか迷っているんですが入ったほうがいいのかな??
ん~めっちゃ悩みます☆☆☆

今日もできたらログインしたいなぁっと思う今日この頃です

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆
またまた来てしまいました

毎日のLv上げお疲れ様です。
このゲームのLv上げのコツというかポイントは自分のLvより4つ上↑くらいのモンスターを倒すと効率が良いですよ~

まぁ目安ですが一応↓に各Lvで倒すといい(効率がいい)一覧をご紹介しておきます。

http://flyff.my.land.to/summary/hunting-point.html

私のブログのリンクからも攻略サイトへ飛べるリンクを貼ってあるで、詰まった時にでも見て貰えば参考になると思いますよ~

最後にせっかくのオンラインゲームなのでギルドに入ってみると楽しさも友達も増えると思います。(好みにもよりますが

何処のギルドが良いなんてないですが、抜けるのも入るのも自由なので色々な所を見て自分にあった所があればズットいてもいいかな?と思います。

ミルルさんがウェンディ、シーニフのどちら鯖でPLAYしているのか分かりませんが、私が遊ぶウェンディ鯖ならある程度オススメなギルド(賑やかで、初心者にも優しい)所など紹介できます。

あとは公式HPのファンサイトのギルドHPのリンクなど見るのも手かもしれませんね~

マタマタ長文になってしまいましたが、がんばって下さいねー

ではでは
はまん | 2007年09月06日(木) 10:25 | URL | コメント編集

はまん様へ☆

4つ上↑くらいのモンスター!!!?
めちゃんこ強敵です~(>_<)汗

昨日なんてレベル一つ上の敵と戦ったら死んでしまっい・・・(T_T)/~
どんだけ~っという感じでした(ーー;)
今日は・・・4つ上のモンスター退治してみたいと思います☆こ、怖いけど・・・笑

はまん様のブログのリンク集も参考にさせていただきますね(*^。^*)
実は昨日はまん様をもしかしたらゲーム内で見かけたかもなのです♪
でもすぐ落ちなきゃいけなかったので声をかけられませんでした。
次みかけたら声かけてみますのでその時は宜しくお願いいたします☆

PS.長文嬉しいです☆ありがとうです♪
ミルル | 2007年09月07日(金) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/2-e3efd7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
