All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ただいまダーコンに突入♪

いよいよダーコンに突入です


なんだかダーコン・・・全くさっぱりmapがわかりません。。。
っというかまだまったく慣れないと言いますか
まぁ当たり前ですね。

やっとコラール??のクエストをやり終え今はレベupに集中。
今はアイテム二倍イベントもやっているので・・・
レベルupよりアイテムゲットを優先した方がいいのかな???
短冊ほしいし。

でも短冊集めて、boxゲットしても、箱の中は{浴衣}じゃない場合もあるのでしょうか

そう考えると・・・迷う。

んでもってやっとフレイリースーツを買うお金ができたのですが。。。無いじゃない。

フレイリースーツ。。。

誰も売ってないじゃない・・・・

フレイリ・・・・・・・・・・・・・

まぁ地道に探したいと思います。


ムンスト買ってややお金がなくなってきた。

意味がにゃい。。。笑

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ダーコン上陸おめで㌧!
ソロで狩るならモンスはダーコンの街から行くよりフラリスの街から北西に飛んでいく方が早いです。
レイーナから始まって→スチームウォーカー→スチールナイト→ナッティフィール→ドリラー→ボルト→エルダーガードの順かな!
エルダーガード辺りになるといよいよ2次転職間近ってトコロでしょうか!がんばってね!
はまん | 2007年10月16日(火) 16:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月17日(水) 11:34 |  | コメント編集

七夕イベント

ボックス一つゲットするのに短冊500枚いるのかな。
しかもはずれアイテムは花火一個、とかなので厳しいですね。
去年や一昨年の浴衣を買った方がいいかもしれません。

もしリングになるならフレイリーは重宝しそうですね。
ウェンならいくらでも売ってあげるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
準 | 2007年10月17日(水) 13:03 | URL | コメント編集

ボックス

今日ボックスやっとこ手に入れたのですが・・・・・・・・

ですが・・・・・・・・・・

花火でした(┬┬_┬┬)

ギルメンも花火だった方続出il||li _| ̄|○ il||li
せめて下駄の方が良かったなぁ・・・。
再挑戦は、する気になれませんでした。
本当、買った方が良いですね><
☆えんじぇる☆ | 2007年10月20日(土) 01:16 | URL | コメント編集

はまん様へ☆

ありがとです(*^_^*)今はドリラーと闘ってレベUPしています☆
なかなか上がらないのでたまーにクエやりながら経験値をあげています☆
フラリスから飛んでいったほうがいいんですね☆
やってみます!(^^)!
色々と教えてくれてありがちょん(*^_^*)
ミルル | 2007年10月22日(月) 10:14 | URL | コメント編集

準さんへ

短冊500枚・・・本当先が見えません。笑
私もまだまだ手に届かない。
イベ終了の期日だけでなんだかあせっていますよ。。。
まぁ半分あきらめていますが。笑

って準さんフレイリーもってらっしゃるのですか!!?
ずこい☆☆☆シーニフはあまり売っている方を見かけないのです。。。(>_<)でもやっと手に入れましたフレイリースーツ☆
今度はガンガンオリハルであげていこうかなっと思います!(^^)!
ミルル | 2007年10月22日(月) 10:17 | URL | コメント編集

☆えんじぇる☆様へ

ってえーーーーー!!?まじですか!!?
なんだかめっちゃんこショックですね。。。
なんだかショックの空気が伝わってきますよ。笑
BOXは全部セットで入ってればいいとおもいません??笑
そんなに出る確率が低いのだからねぇ~?!(^^)!w
私もまだまだだけど頑張って短冊ゲットしたいです☆☆☆
ミルル | 2007年10月22日(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/20-4bd20b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
