All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

三人集合

PKサーバーできたけど。。。

■PKテストサーバーの特殊仕様
  ・モンスターを倒したときの取得経験値3倍。
 ・アイテム&ペニャドロップ率3倍。

これはものすごくいいのですが。。。

どうしよう。。。

いくしかない???
でもやられそう。。。っという今日この頃のミルルです☆


昨日の夜私が露天を開いていたら師匠のまちゃさんがいきなりいた。(笑)びっくりしました。。。隣に10分ぐらいいたらしい☆
気づかなくてソーリーでした。。。
そして、写真を一緒に撮らせていただきました☆

 一緒に☆☆☆



そして夜中にはリア友のサポを・・・
そしてまたまた師匠が登場☆笑
そしてお初のかおぶれがゾロリン

初めての三人!!?

そして私が補助をする予定でしたが・・・まちゃさんに押し付けてしまいました。笑
だって師匠の方が断然はるかに強力なサポ力なので・・・

そしてクエなど色々やりタウンにもどってきたうちらは。。。。

おかしな集団にはや代わり・・・・・
やりすぎたうちら



なぜか走ってみたり

なぜかスローで歩いてみたり

なぜかロボットダンスを披露してみたり

なぜか頭を地につけてみたり・・・


どんだけーーーーーーーーーーーーー
っと笑が響きあっていたフラリスタウンでした☆☆☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

テスト鯖のPK鯖はどうやら新規キャラ作る形のようですね
あくまでテストなんで、正式にスタートする際キャラ消えるとか
どうとか・・・
だいぶ2次に近づきましたね~~後もう少し^^
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
kukuri | 2007年10月18日(木) 16:35 | URL | コメント編集

kukuri様へ☆

やっぱり消えるんですね。。。
それなら普通にメインキャラのレベUPに力を入れたいです。笑

2次まで頑張ります☆☆☆
応援ありがとです(*^。^*)
ミルル | 2007年10月22日(月) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/21-ae82fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
