All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

間もなくレベル55

きゃーーーもういぐ55でしぃぃぃぃ
今はスモールドリラーと闘ってレベルUPしています

狩場が・・・けっこう込み合うんですよ。
後二窓??している人がいるみたいでめっちゃ重たくなったりして・・・
フリーズしたりするし。
ちよっと大変だけど頑張っています☆

そんでもってフレイリースーツもゲットして45SETゲットしましたぁぁ

フレイリースーツゲットだぜ


本当お金稼ぎが大変でしたが皆様が色々教えてくださったおかげで買えました☆本当にありがとです、師匠の皆様

フリフオンラインレベル54


今日も頑張って55にしたいと思います☆


テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バギー

おぉww ミルルs、見ない間にこんなにも成長して・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
このまま、一気に転職まで行きましょうb
そして・・・そのままの勢いで目指せ!120!(ry
 | 2007年10月24日(水) 00:10 | URL | コメント編集

No title

LVUPネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ オメデトウ!
UPしてからこっち、狩場とかかなり重いですよね;;
45セットよかったね^^サポ目指すならLV上がってもずっと
使うから、のんびり精錬してALL+8くらいにはしようね^^
後、余裕あったらソケットでLV4(できたらLV5)火×4枚したいとこですね、アシ系は防御上がりやすいんですが土(防御)より
火(HP)のほうが恩恵ありますから^^
kukuri | 2007年10月24日(水) 16:47 | URL | コメント編集

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

アップしてから重くなりましたねぇ(;´Д`A ```
周りに二窓してる人がいても重くはならないと思うけど・・・
と、普段二窓の私が言ってみるwww
二窓というより単に人数が多い(狩場が混んでいる)、
あるいはスキルを使ってる人がいると重くなりますね。
それか不正ツールを使ってるかorz

フレイリーは、ビルポでも使うことがあるから、
とっておくといいかもですbb

55からレベル上げちょっと大変だけど、
ゆっくりいきましょ~(((っ・ω・)っ
クエ集めしてれば、レベルも上がります♪
準 | 2007年10月25日(木) 15:01 | URL | コメント編集

バギー様へ☆

頑張ってUPしています(>_<)W
けっこう大変ですが・・・2職までがんばりまーーす☆
120・・・いつになることやら★笑
ミルル | 2007年10月26日(金) 08:26 | URL | コメント編集

kukuri様へ

ありがとです(*^。^*)
ALL+8頑張ります☆今全てが+6なのですがなかなか成功しなくなっちゃって。。。(T_T)/~~~泣
なんだか大変です。。。
ソケットではまだなにもやってないんです。。。っというかソケットカードがあまりなくて。。。
またカードゲットしたら色々日記に書くと思うのでその時は色々教えてくださると嬉しいです(*^。^*)
いつもいつも色々教えてくださりありがとございます(*^。^*)
ミルル | 2007年10月26日(金) 08:31 | URL | コメント編集

準様へ☆

二窓してるんですか!!!!!?すごい☆笑
2窓ってかなりおもくなりませんか??
私一回やってみましたが・・・10分であきらめました。笑
スキル使うとやっぱり重くなるんですね(T_T)/~~~
自分に補助かけたりするとたまに真っ白になる。笑
けっこう慌てるミルルです・・・(^_^;)W
クエ集め頑張って60まで頑張ります(*^。^*)
ミルル | 2007年10月26日(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/22-3b3a1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
