All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

最近声をかけられるのですが・・・

よくタウンにいると声かけられるんですよ。。。
しかもいきなりメッセンジャーでメッセージを送ってきて・・・
な、なんなんでしょう


あといきなり友達申請してきたり・・・


一体なに・・・・・・

あと・・・お金を貸してっといってくる方とか普通いるんでしょうか??
かなり悩んでいます・・・もちお金はぺニャですが。。。


いきなり友達になった方にはやっぱりぺニャは貸せないですよね??
師匠の皆様私の悩みを。。。是非きいてくださいーーーい(T_T)/~~~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

困りましたね、フラリスの街ではそのような人は見かけますね!
全てではないですが、中身が小中学生(稚拙な)である確率が高いですね~

ペニャを下さい(貸して)というコトは、このゲームを始めたばかりの人だと思いますが、「よくそぉいう声を掛けられる」ってコトで新規で入ってくる人がマダそんなにいるんだと変な安心もしてしまったりw(サブでプレイするならメインのペニャを移しますので)

解決策としてイチイチ反応しない、友達でもないのに許可なしに申請されても無視する(Noをクリック)がBetterだと思います。

イキナリなった友達に貸したお金は返ってこない確率は高いです。
仮に相手が何処かのギルドに入っていて「貸したお金を返して貰えません」って報告をいれて相手のマスタに何とかして貰う
(割と良いギルドの場合ね)って方法も考えられますが、面倒だしこっちも気分が悪いと思うので聴こえないフリ(メッセを閉じているフリ)を私はオススメします。

最後に、またブログの読者様の可能性もあるので、警戒し過ぎもホドホドに!(ってケッコー見極めがタイヘンかもね!)

マタ長文ゴメンネv-356
はまん | 2007年10月26日(金) 10:57 | URL | コメント編集

;;;;(;・・)ゞウーン

アシ系キャラは、よくありますね、いきなりトモロク申請。
トモロクしておいて、補助をもらうのが目的だと思います。
はまんサンの言うとおりで、そういう失礼な人は無視するのが一番ですbb

ペニャ貸してなんてのも、よほど信頼できる人じゃない限り無視!

ブログやってると確かに声をかけられることがありますが、
意味の分からないメッセが来たらやっぱりスルーがいいでしょうね。
女キャラやってると、たまに変な人が絡んで来ますし・・・

変な人(中身が子供)はどうしてもいるので、気をつけたいですね(;´Д`)
準 | 2007年10月26日(金) 15:21 | URL | コメント編集

はまん様へ☆

小中学生けっこういますね(^_^;)私もびっくりしています。笑
私たちの時代はそんなんじゃなかった・・・w

じつはその方はサブキャラらしいのです。。。
そんでもってまたまた問題は勃発してしまい・・・
そのことは伏せておきますが(^_^;)

聴こえないフリ・・・私もやってみます☆アシをしていると声がやはり多くかけられるみたいだし・・・汗

そうなんですよね!!読者様かもなんですもんね!!
あまり気にせず範囲以内でがんばってみます!!!
長文ありがとう(*^_^*)師匠たちの意見は本当救いです☆☆☆
ミルル | 2007年10月27日(土) 08:54 | URL | コメント編集

準さんへ☆

トモロク申請本当いきなりだからビックリするんですよね。。。
一回も話したことない方からいきなりはいってきて・・・
ど、どうしよ~やっぱりl登録するべきよね。。。
っとついつい登録してしまったり。
これからは準さんたちの言うとおりにやってみたいと思います☆

女キャラやってると、ファンがいる。。。っとある方から聞きました。どんだけ!!!!!!???っと思ってしまいました。笑
こ、怖いっす★v-12
小中学生でもマナーがあるこはあるので。。。
たまにありり??っと思う子もいるけど。笑

うん、がんばって見極めてみる☆
準さんありがとう(*^_^*)
ミルル | 2007年10月27日(土) 08:59 | URL | コメント編集

う~む・・><

いきなりのトモロク申請・・私もびっくりしちゃいます><
ペニャを貸してと言ってくる人もいるんですか??
まぁ!!

うちの子供たち(小1・2)もフリフたまにやりますよ。
喋れないので、トモロク拒否にしてあります。
あと、補助してもらったら「^^」←せめてこれだけしなさいと・・!
やっぱりマナーは教えながらやらせたいですね!!

見極めなんですね・・。
私も勉強になりました!!
☆えんじぇる☆ | 2007年10月29日(月) 12:07 | URL | コメント編集

No title

うちの子供たち。。。。って☆えんじぇる☆さんママ!!?w
すごい☆☆☆私も。。。似たような職業ですが。。。w
小学生は確かに昼間おおいですね。。。
でも礼儀を教える☆えんじぇる☆さんはえらい☆(*^_^*)
ペニャ・・・色々ありました。。。
何で??って感じでしたけど・・・

色々ありがと☆えんじぇる☆さん(*^_^*)
ミルル | 2007年10月29日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/23-5e0abb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
