All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

間もなく59になりました☆

昨日レベルが59になりました☆
60目前のリング前のトシエ
レベル59になりました☆



そしてこないだは・・・8劇などでもりあがっていたのですがその少しの間に・・・同じギルメンバーのおかたとラブラブムードのトシエちゃん・・・
んなわけない!!!!笑
休憩中の二人


お方はうまくポーズをとれるよう何回も定位置
についてやっと撮れたこの一枚w



っとするとそこにとなかいのカッコをした我がギルマス登場
休憩2


そして私たちはまたまた劇を組み狩っていた☆
どこでかって??もちろんエルダー狩り。。。その他モロモロ・・・
ナイトのお方もいたのでものすごい狩りかたが。。。
あんなに敵を引き連れて狩るのは初めての光景。笑
あーいう狩りかたがあるんだぁぁっと勉強になりました
今日も今からレベルUPがんばってきまーーす☆

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

59おめ☆

ナイトの範囲狩りは豪快ですよねぇbb
範囲職は他にエレ、サイキ、レンがいますが、どれも派手で(・∀・)イイ!!
(まぁリング、ビルポ、ブレも範囲狩りは一応できますが)

二次はリングになるんですね。楽しみワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
スキルの振り方は悩むと思いますが、いろんな人に聞いてみるといいかも!
オススメはクイック、ヒップ、ヘイスト、マッスル、キャノンをMAXに。
殴り系の前衛とならこれで十分組めます♪
二次スキルも、不要なものがあるので気をつけて振ってね。
準 | 2007年10月31日(水) 16:29 | URL | コメント編集

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2次目の前^^
スキルがポイント制になったからマスターきびしいし、また
スキル14個までの制限あるから大変とは思いますが
がんばです^^
kukuri | 2007年11月01日(木) 00:32 | URL | コメント編集

60がんば

おおーもう60手前ですか!はやいですねwリングになるんですか?それならー相方次第ですがヒップはー必須。固定の相方はいるのでしょうか?いないなら準さんのがいいかんじですが一応職業ごとにまとめてみました。ちなみにヒップは必須ですので入れてません。
ヨヨジェス、ブレ(ビルポ) ヘイスト、マッスル、アキュ次点はキャノン
サイキ、エレ メンタル、キャッツ、クイック
ナイト(範囲) マッスル、キャッツ、クイックお好みでペイジェンス
レンジャー キャノン、キャッツ、クイックお好みでペイジェンス
弓ジェス ヘイスト、アキュ、キャノン次点はキャッツ
最近はモンスターの足が速いので余裕があるなら相方が単体でもクイックがあってもいいかもしれません。逃げ足が速くなりますw
リングのスキルはエンシェント、ソング、ヒールレインあたりは必須(相方が範囲ならプロテクションも欲しいかも)なのでその分の余裕はあけておきましょう。どのスキルも大変役立ちますので。
エフィメラ | 2007年11月01日(木) 08:15 | URL | コメント編集

準さんへ☆

ありがとう(*^_^*)
ナイトの方は重たそうだけど豪快でかっこいい☆笑
スキル・・・悩みました><
あんなにスキルポイントもらえるとは思っていなかったし・・・w

今度の日記でスキルの映像だしてみるのでぜひみてください。w

二次スキルの不要なもの!!?めっちゃきになる><
たぶんその不要なものに私はもうスキルをいれてしまっているかも・・・汗(^_^;)
ミルル | 2007年11月01日(木) 14:06 | URL | コメント編集

No title

おぉもうすぐ転職ですね!

転職後は上級依頼所のクエとシナリオクエ(レッドマンティスクエ)がすぐに受けれるので
数時間?数10分で一気にLv62近くになるので頑張ってくださいネ!
はまん | 2007年11月02日(金) 19:59 | URL | コメント編集

kukuriさまへ☆

スキルなぜ14個までなんでしょうね><
なんかもったいない気がするのは。。。私だけ。。。w
ミルル | 2007年11月04日(日) 07:53 | URL | コメント編集

エフィメラさまへ☆

ありがとですヾ(@^∇^@)
固定の相方はいないです><
みんな転々バラバラ><笑

スキルめっっっっちゃ詳しくおしえてくれてありがとうヾ(@^∇^@)
すんごいうれしいですし、勉強になるしなにをあげていいかわからなくて助かりました><
レベがんばってあげて、スキルを磨きます☆☆☆w
ミルル | 2007年11月04日(日) 08:01 | URL | コメント編集

はまん さまへ☆

クエスト早速やってみました☆なんだかすぐ終わりますね。笑
でも62にもなるとレベあげがものすごくきつい。。。w
地道にレベあげしたいと思いますヾ(@^∇^@)
ミルル | 2007年11月04日(日) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/25-72490ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
