All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

やっと77だよん。。。

やっとレベが77になりました♪

なんだか77になって経験値が0パーになると・・・



やる気がまったく出ない
ミルルでございます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


実は今PC新しいの買ったのですが新しい方はvistaなんですね☆
んでスクリーンシヨット撮ったのはいいのですが・・・


検索できねーーーーー(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

私の検索の仕方がきっとおかしいんですよね。。。


そしてそして、Vistaでフリフのチャットをすると。。。


絵文字がつかえなーーーーーーーーーい(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

はぁ。。。。っと今日はちょっとした愚痴でした。www
スポンサーサイト

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

離されていくな~、まいいか~

ふむふむ。とうとうPC購入されたんですね。それにしてもよりによってVISTAですか。実は僕はVISTAの存在は知っていますが、あえて、XPを使っています。今回、ミルルさん(と呼べばいいのかな、それとも普段のフリフチャットの呼び名かな)が疑問に思われたことについて、検索については現場を見ていないので、なんともいえませんが、絵文字についてはありうるかもしれません。フリフの絵文字はどうやって使っているかが僕には分かりませんのが、恐らく使えないのは、フリフの機能の一部がVISTAに未対応、又は絵文字に対応する文字コードが従来と異なっているということが考えられますね。
僕に言えるのはここまでです。あとは絵文字を使っていらっしゃる方、お願いします。・・・絵文字どうやって使ってるんだろう?、ま、いいか~
では長文失礼しました。あとレベルアップおめでとうございます。
tokunouk | 2007年11月30日(金) 10:27 | URL | コメント編集

おお~!!

新しいPCですか!!
いいですねぇ~~~^^

私のPCは、ビスタだった子をXPに入れ直したパソ子さんなのであります。
絵文字使えないんですか><
むぅ~~~何故でしょう?
早く使えるようになるといいですね。

レベル77おめでとうございます☆
☆えんじぇる☆ | 2007年11月30日(金) 20:26 | URL | コメント編集

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

レベルアップ順調ですね( ´∀`)bグッ!
鉱山のピンクが行けなくなったみたいだけど、
まったり狩ってれば上がりますしね~。
私は鉱山行かないで上げましたがw

絵文字・・・顔文字(AA)のことかな?(・∀・)←こんなの
何で出てこないんでしょうねぇ・・・IME以外にも言語ツールあるのかな?
私は以前、IME以外にATOKが入っていて、たまに勝手に切り替わり、
顔文字が使えなくなったりしましたよ。

SSは、フリフのフォルダの場所さえ分かれば・・・
ちなみにXPだと入ってる場所は、以下のとおり(多分)。
C:¥Program files¥Aeonsoft¥Flyff Japan¥Capture


>tokunouk

顔文字でしたら・・・顔文字辞書で検索すれば無料で配布されているので、
好きなのをインストールすればいいですよb
準@水原 | 2007年12月01日(土) 05:30 | URL | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ LVUPネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ オメデトウ!
77ってことは@3LVでHF=ホーリーフィールドですねえ^^
リング2次スキル唯一の攻撃スキル・・・強力ですよぉ~~

LV上げだけがMMOの楽しみではないんだしゆっくりやっていけばいいのではないでしょうか^^(そう言いながら自分のブログでは弱気発言。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
ヾ(;´▽`A``アセアセ ま、まあ、のんびり行きましょうよ^^;
kukuri | 2007年12月03日(月) 02:39 | URL | コメント編集

☆レスです☆

tokunoukさんへ☆
Vista本当いやだわ。。。
まぁこれもきっと慣れなんだよね・・・
フリフチャットの呼び方でも全然いいからねん(^_-)-☆
かずくんなら許すwww

☆えんじぇるさんへ☆
XPに入れ直すことってできるんですか!!!!?
なんだか難しそう・・・><
う。。。早く絵文字つかいたいっす♪
ありがとねん(^_-)-☆

準@水原さんへ☆
鉱山すごくおいしかったんですけどね。。。
もう今は無理だからワタと木狩りで今頑張っています☆
フリフのフォルダ教えてくれてありがとう(^_-)-☆
後でさがしてみます☆
言語ツールよくわからないのですがたぶん正常のやつだと思うんです。。。
でもフリフには対応していないらしく。。。w


kukuri さんへ☆

ありがと(#^.^#)
ホーリーフィールド・・・私はまだまだ取得できないんです。。。
なぜならホーリーフィールドにまだスキルポイントをたせないのです。。。
たぶんレベ85ぐらいからになるかと・・・w
バトルをmaxにしたのがまちがいだったか。。。。www
私もレベあげゆっくりやっていこうと思います☆
なんせまったく上がらないので・・・ww
チャットを楽しみながらまったりフリフを楽しみたいと思います♪

hemikoさんへ☆
ご訪問ありがとうございます☆
ドッキリかと思いましたwww
へなちょこプログですがこれからよろしくお願いいたします☆
私も遊びに行かせていただきますね☆
ミルル | 2007年12月05日(水) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/30-67d93b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
