All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

一日10%?

はぁ。。なんだか体調不良のミルルでございます★

インフルじゃなければいいのですが

今日も頭が痛くてでもさっき一時間ぐらいインしてしまった・・・

そして最近のミルルはといいますと・・・

一日ワタ狩りして10.00%??ずつあげています。。。そうじゃないと疲れるw

あまり劇にも今はいれないからつらい。。
そして昨日は劇に入ったものの相方がいないで狩っていました。

まぁ八劇の穴埋めですね。。。w(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょっと寂しかったけどお役に立てればと思い入ってしまったw


そしてそして、今日から雪が降っていましたね
なんだかクリスマスも近づいてるなぁっと思いちよっとワクワク
しながら狩っていたミルルでしたぁ
今日は夜インできるかにゃ。。。。。
今日から冬バージョンのフリフオンライン♪

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張りますね~

失礼いたします。
今日は体調が優れないそうで、それでもINしていらっしゃったので、嬉しくもあり心配でもありましたね。
雪降りましたね~・・・といいつつ、トチさんに言われて初めて気づきましたね~・・・遅っ!

ま、まあ、それはともかくさっき、ギルドホームページでギル戦の予定日がマスターから連絡ありましたよ。一度ご覧になってみては。勿論体調がいいときに。
何気にギル戦は初めての僕ですが。やっぱ、僕は参戦した方がいいんでしょうね~。ちょっと怖いですが。
ともあれ、予定が何もなければINしますね(掲示板にも書いたが^ ^;)
tokunouk | 2007年12月06日(木) 00:05 | URL | コメント編集

体調大丈夫かぁ?
あまり無理しないようにね(><)
ゆき♪ | 2007年12月06日(木) 12:18 | URL | コメント編集

体調悪いのか~~あまり無理しないでね;;
SSみるかぎりでは案外いいダメ出てますね^^まだ70台ならりっぱですbb
(殴りステかな?)
1日10%そのくらいのペースがいいかもですね^^楽しむって感じですし^^
今日、久々8劇&サポ付だったから7%上げてしまった(´・ω・`;A) アセアセ
なかなか目標には届きませんが、ゆっくりいきましょうよ^^
kukuri | 2007年12月07日(金) 03:27 | URL | コメント編集

レスです☆

tokunouk さんへ☆
心配してくれてありがとねん♪
おかげさまでなんとか復活だよ☆
雪・・・かずくん気づくの遅すぎだよwww
ギルHPみたよ☆
来週だね♪みんな集まるかな。。。
私も時間によってはインできないかもだし・・・
でも私も参加したいなぁ♪ってかずくんが参戦してくれたらうれしいよ☆
みんなで力合わせて一回でもいいから勝たなきゃねw

ゆき♪へ☆ゆきーーーー><
相変わらず仕事は忙しそうだね☆
ゆきも体調には気をつけてよ!!
私はもう大丈夫よ☆


kukuri さんへ☆
心配してくれてありがちょん☆なんとか大丈夫だよ☆
最近はダメ1600与えてるんだけど油断したら死んじゃう私w
いちを殴りステにしてます★w
レベ上げしんどいですね。。。私も楽しみながらまったりとやりたいと思います☆kukuri さんも頑張ってね☆(*^_^*)
ミルル | 2007年12月07日(金) 16:39 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

風邪など、めちゃ流行っているのでどうぞお大事にして下さいね。

1日10%わたしも目標にしています><
せめて~~~!!!と・・・。
でないと、死にまくって
レベルが下がってしまったときには、どうにもやる気が出ず・・。

まったり行きましょう(´∀`)
☆えんじぇる☆ | 2007年12月08日(土) 15:12 | URL | コメント編集

わぁ、もうお面ですか・・・早いなぁ(;´▽`A``

σ(´ρ` )のリングはN武器+3の属性+3を使ってた頃、
5くらい上の敵にダメ1000出るかどうかでした(;´Д`)
支援ステで、力50くらいしか振ってなかったのでね・・・

自分のブログにも書いたのですが・・・
σ(´ρ` )毎日狩るタイプじゃないみたいで、
気が向いた時にまとめてやっちゃうのです。
90台ですが、一回の狩りで40%以上稼ぎます。
まったりペースのほうがいいかなぁ・・・
でも、狩りだすと止まらないのだ( ´艸`)ムププ

最後になりますが、お体大事にね(*- -)(*_ _)
準@水原 | 2007年12月08日(土) 18:28 | URL | コメント編集

レスです☆

☆えんじぇる☆さんへ☆
心配してくれてありがと★

私も死んじゃうともうやる気0ですwww
10パーセント本当大変ですよね。。。
でも楽しくやりたいしw我儘な私ですw
うん♪まったり楽しみながら頑張りましょうね☆


準@水原さんへ☆
ワタはけっこう慣れてきて78にもなりました★
なのでこれからルイア?です。。。
にわとり。。。かなり怖いwww
40パーセント!!!!?ってな、何時間ぐらいやればいいのかな??w

ありがと、準さんも体調に気をつけてね☆
ミルル | 2007年12月14日(金) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/31-b1df42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
