All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

フリフサークル♪

実はこないだ私の入っているフリフのサークルでゲームないでのイベントが開催されましたwww

とにかく始まる時間が・・・遅かったw
まぁみんな仕事とかリアルがあるからしょうがないですよね

始まったのは夜中12時スタート。
本当は夜9時スタート・・・w

それまでピンクでレベ上げ♪そんでもって79になりました(^_-)-☆

そんでやっと集合w
フリフサークル

写真にはいりきれなかった方もいますが・・・ごめんにゃん

そんでもってイベは順調に進み・・・

色々とやり・・・

最終時にイブル倒しに何回もいき・・・www
終わったのが朝の4時半ごろでしたw

でもすんごい楽しかったのでまたみんなで集まれたらなぁっと思います♪

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなことがあったんですかぁ~( ・∀・)イイ!!

σ(o・ω・o)もハンゲのアカウントは一応あって、
フリフのサークルにも入ってた気がしますが・・・
フリフは公式IDでやっているので、ハンゲのほうは、
ほとんど見に行くことがないんですよねぇ。

ユーザーイベントはなかなか楽しいですね( ´∀`)bグッ!
準@水原 | 2007年12月25日(火) 18:28 | URL | コメント編集

ほう。そんなイベントが・・・面白そうですね~

失礼いたします。
まさか、そんなイベントをやっていらっしゃったとは、結構面白い試みですね。なにより、共通の話題を持つ方が集まって、活動するというのが感心しました。
僕はサークルには所属していませんね。しかも時間が・・・夜中から朝4時?とても起きていられないかな~。残念。その時間まで起きていられたら是非参加したいな~とも考えていましたが。
ただ、そういうサークルは大事にしてくださいね。そういう集まりは滅多にないし、ふとしたことで崩壊してしまうかもしれませんから。
それにしても僕らのギルドでもサイキがもう少しいれば僕の役目も終わり、脱退も視野に入れることもできるかな~と思っていたら、どうやら僕の役目は終わりそうにない。そりあえず、今のギルドが僕に合わないように感じ始めたら考えようと思います。それまでは宜しくお願いしますね。
長くなりましたのでそろそろ終わります。それでは長文駄文失礼いたしました
tokunouk | 2007年12月26日(水) 00:36 | URL | コメント編集

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
そういうのも楽しそうですね^^ハンゲキャラはいますけど・・・・
33のアシですなw(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
リングにするつもりで作ったキャラですがw現在放置状態でしw
1つの目標達成したらまた育成に取り掛かりますですwはいw
kukuri | 2007年12月26日(水) 03:06 | URL | コメント編集

レスです☆

準さん☆
私も公式からインしています(^_-)-☆
イベントは初参加だったけどやっぱり楽しいですね。
いつもレベ上げばっかりだったのでなんか息抜きになったなぁっと♪


かずくん☆
朝四時けっこうきつかったよw
あくる日6時起きだからねw
かずくんもしも本当にギルドやめたくなったら・・・いつでも相談してね。。。
っていうか絶対やめないでwww


kukuriさん☆
ハンゲでまだフリフインしたことのないミルルですw
リングなんですね、キャラ♪がんばれkukuri さんw
私もサブがたくさんいて・・・最近IDワカランプーになっていますw
ミルル | 2007年12月29日(土) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/34-c7459c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
