All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

あけました~そしてレベル80♪

皆様あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年も宜しくお願いいたします☆


本当に皆様には、本当に昨年はお世話になりました。。。
去年はフリフの事はなにもわからず・・・
でも皆様が色々と教えてくれたので今のミルルがあります
今年もフリフでわからないこと・アドバイスなど頂けると
嬉しいです(●^o^●)
今後ともよろしくおねがいしまーす!!


こないだは夜中にひとりで貸し切りでピンクを狩っていましたw
サバ1には誰もいなかった・・・www
なのでレベUPまで狩りましたよw

ピンク1


それでレベ80になりました(^_-)-☆
長かったこの道のりwww
でもまだまだw
がんばるぞ!!!!!
↓孤独のピンク狩り・・・
ピンク2


↓が、頑張っていますが必死です・・・w
この相方がいつも一緒にピンクを狩っている方☆まぁうちのギルマスなんですが・・笑
そろそろ相方もピンク卒業・・・・・私も頑張ってついていかなくてわ・・・><

ピンク3


↓そして私のサブ・・・www
けっこう前に劇くんでいたのですが載せましたw

私のサブ♪1

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほう

失礼いたします。ピンク狩り厳しそうですが、ちゃんと狩れていますね。その調子。
SSについては、ちょっと前のものですね。しかもまたまた僕?が載ってますね~。いつの間に・・・
今僕はウェンにいるので、シーニフには行ってないので状況がさっぱりですが、ギル戦日には予定がなければ入るかもしれないです。
tokunouk | 2008年01月02日(水) 17:10 | URL | コメント編集

あけおめことよろ!

レベルアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
やっぱりピンクは経験値二倍だからうまいですよねー。
天井いけたらなーって今でも思ってしまいますw
まぁルイアとか空いてていいですけどねぇ。

シニフに遊びに行った時はよろしくね!(会えるかな?
準@水原 | 2008年01月03日(木) 02:26 | URL | コメント編集

No title

あけおめ~~~^^
がんばったねえ^^80LVは1つの節目(リング全スキル憶えられる)ですし^^
87くらいまでは結構おいしいからピンクで※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
kukuri | 2008年01月03日(木) 03:57 | URL | コメント編集

レスです☆

かずくん☆
そうそうかずくんもパッチしうつってるでしょwww
ちょっと遅くなっちゃったけど載せてみました★w
ピンクにいくにはあとレベ5あげなきゃだし・・・大変だけど頑張らなくちゃだね☆
かずくんも頑張ってね(^_-)-☆今は私ルイアにいっちゃってるけどルイアにきたらまた一緒に劇くみたいなぁ☆


準さん☆
ピンクおいしいですねwでもなかなかいけないのが難点だよね> <
しかもこんでるし・・・
シーニフで是非会えたらあいたいなw
見かけたときはぜひ声かけてねw


kukuriさん☆今年もよろしくです(^_-)-☆
実はHFのスキルどうしようかまよってるんです。。。
たぶん日記にも書くと思うけどぜひ相談にのってくださいwww
ピンク狩りできるとこまでどきるときにやっていきたいと思います(●^o^●)
ミルル | 2008年01月05日(土) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/35-d10aec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
