All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

やっとレベル85になりました(^_-)-☆

レベル85になりました


さっそくスキルにポイント振ってやっとエンチャがMAXになりました♪
今までHFがやりたがったためにろくなものにポイントを振らずにいたので。。。
なんだか嬉しいwww

そんでもって少しだけピンク狩り♪
ピンクちゃん♪


今は85クエを進めていますが・・・・・・
なかなか鍵がでない。。。
3つ集めなきゃなのに2個しかまだ集まっていない。。。
今日さっそくやろうと思うけど。。。
だんだん出ないとすんごく眠くなるwww
昨日も夜中の3時近くまでねばったけど眠さには勝てなかった。。。
今日鍵をまた集めたいと思います。
友達に言われたのが・・・リングは85クエ一人でやるのはきつい。。。
っといわれました。私も無理だと思うwww
なので友達とGは倒したいと思います(^_-)-☆
そんでもって昨日レベ上がったらギルマスのサポをしてきました
ケルンで補助♪


次に目指すのはレベル90♪90セットが早く着たい。でもあまり可愛くないんだよね。。。ww
おいおい頑張っていきます!


そんでもって私のサブの泉美ちゃんがやっとブレードに転職しました。

サブブレードに転職♪


補助もあったしギルメンも一緒に狩ってくれていたので本当助かりました
ブレード気持ちがいいですねwwwリングとは比べ物にならない今日この頃
ブレードでさっそく・・・


今泉美は62ですがこちらもどんどんあげていけたらなぁっと思っています☆
ブレのセット早く着たいなwww
12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鉱山クエは同じクエ受けてる人と劇組んで
こなしたほうが効率いいですよ^^
1人でこなすとかなり時間かかるし・・・
なお、どんどんクエがまぞくなって行きますが
とにかく、気合で乗り切ってくださいね^^
kukuri | 2008年01月23日(水) 16:39 | URL | コメント編集

85おめでとう^^

kukuriさんのおっしゃるとおり、鉱山クエは集団でやるのが( ・∀・)イイ!!
Gがうようよしてますし、前衛職でも相当きついはずですよ(;´▽`A``
私なんか90超えてからやってますしね・・・

残念ながらリングは、殴りとしては最弱(完全殴りステでも弱いようです)。
一方、ブレは単体狩りではほぼ最強と言われる職です。
私もリングを育てた次に着手したのがブレでした・・・
狩り速度の差は歴然ですね。すごいと思いましたよw

ミルルさんリングのステは、私のリングと似てるかもです。
ずっと殴りでがんばってるんだなぁと思うと、
すごく応援したくなりますp(・∩・)qガンバレ!
(ちなみに私のステ:力50体64敏30知82)

リング装備は、105セットあたりが好きかもです・・・
♀ブレの鎧はおしりがTバックですよ(*ノェノ)キャー
準@水原 | 2008年01月23日(水) 21:19 | URL | コメント編集

レスです♪

kukuri さんへ☆
クエ本当しんどいですwww
いちをメインリングは鍵ゲットしたところまでで終わりにしようかと思っていますw
気分的にレベ上げかせつまらなくってきましたらクイーン狩りを友達とできたらなっと♪
劇くんでるとランダムでアイテムがいくんですよね☆
私もクエ友達探してやってみようかと思いますw


準さんへ☆
応援してくれて本当ありがとです(o´∀`o):.*
ある人にもこないだ「ミルルさんは本当殴り専門ですよね~」っと言われてしまいました。w
殴らないと経験値も劇はいってもおいしくないし。。。。
劇はいったときは補助+殴りで頑張ってます(o´∀`o):.*
リングは一体倒すだけで本当に時間がかかってしまって・・・
周りにはけっこうレベを追い越されています。+゚m(´・c_・` )m。+泣
その点ブレは気持ちがいいですよねww
たぶんブレやった後リングすると・・・・
絶対無理かもw
ブレのおしりがTバックwwww
早く装備したいっすwwwヾ(@^∇^@)



ミルル | 2008年01月29日(火) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/38-b1c60f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
