All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

88になりました★

ぎゃーーーー☆

やっと88になりました。。。

まじだんだん本当に大変になってきた今日この頃w

しかも仕事が忙しいのでなかなか狩りできないし劇もあまり組めないし。。。

はぁ~時間がほしいわ!!!


88になったのでゾウさんにいきたいと思っています☆
89になったらケルンかな。。。。。
って早いかな?w

とにかく死なないでがんばろw

しかも最近プログのコメント書き込みアダルトサイトの書き込みがあるんだけど・・・
みんなもそうなのかな???
これいやだわ(;一_一)いちいち消すのもめんどいし。。。
やっぱり承認してからのほうがいいのかにゃ。。。> <

はぁ。。。。
ではではおやすぅ♪

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
銀狼 | 2008年03月03日(月) 03:33 | URL | コメント編集

88おめでと
現在フリーズを解決するのに熱心だったり(笑
アダルトは無視しとけばいいよ
ボビ | 2008年03月03日(月) 20:37 | URL | コメント編集

レスです☆

ボビちゃん☆うん><そうしとくわ☆ありがちょん(●^o^●)
フリーズwwwボビチャンフリーズ死しちゃダメよw

銀狼さん☆はじめまして☆コメントありがと!!!(^_-)-☆
すごくうれしいです♪w
更新・・・頑張りますw
ミルル | 2008年03月03日(月) 22:42 | URL | コメント編集

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私は、リングではあまり上の敵を狩らないようにしています。
一体あたりの経験値が多くても、倒すのに時間がかかると、
結構効率悪いですしね・・・どのくらい上がいいのか、悩みますw

今は85リングに88のN木を狩らせてたり(;´▽`A``
さすがに3上じゃおいしくないかもと思いつつ、面倒で(´゚艸゚)∴ブッ
ブレをやってつくづく、殲滅速度の重要性を感じてます。

スパムコメントうざいですねぇ。
私は気付いたらすぐ消すだけですけどw
禁止ワード設定も微妙ですし、ホスト禁止も困るし・・・
最悪、チェック後掲載がいいのかもですねぇ。
準@水原 | 2008年03月04日(火) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/42-2c488882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
