All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

とほほw

なかなか日記更新できづ(;一_一)
そんでもってまだまだレベUPはしておりませんw


狩り日記ですがこないだケルン狩りにいてきましたw

私のレベはまだ88で最初相方にルイアで吸わせていたのですが相方が・・・




「ケルンいこうよ」







「なっ!!?」(ヶ、ケルンって私とレベかなり離れてるべ・・)








っと私がつけている属性が水だったので、ケルンでも平気かにゃ?っと思い
ためしに狩ったところ余裕ではないですが狩れました☆

なのでそこからずっとケルン狩りしていました

ケルンよっ狩るぞw



ゴングリ・象さんのクエ品もあつめなきゃだからなんか狩りでは色々とやることはおおいミルルではございます☆

最近サブで弓ジェスをつくりました☆
転職の時はステ振りを直してヨヨジェスにしようかと考えています
ヨヨジェスは転職してからは強いのでしょうか??

よかったら師匠たちの意見聞かせていただけるとうれしいです

ではでは☆☆☆☆☆☆

ps22日ギル戦だーーー☆WWW

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(○´∀`)ハ゛こんにちゎ★

ケルンですかぁぁぁあ!!!!!
夢です(笑)
こつこつ続けてます><;

私も22日はギル戦なので、頑張ります!!
(花粉症に負けながらwww)
チャピ@えんじぇる | 2008年03月18日(火) 17:07 | URL | コメント編集

|電柱|ー ̄)ノ―――――――◎

ヨヨジェスは、対人用にするのかな?@@
レベル上げをするなら弓のほうが早いようですよw
80~90あたりでヨヨにリステする人が多いみたいです。
狩りステのヨヨジェス、決して弱くはありませんが、
武器、防具ともにある程度精錬しないときついです。

ルイア、ゴングリ、象と、狩りづらいですよねー。
ケルンは湧きも良くて狩りやすいのは事実ですけどw
クエ集めp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
準@水原 | 2008年03月19日(水) 19:01 | URL | コメント編集

こんちゃw

ジェスは90ぐらいまで弓のほうがいいよw
ヨヨだとどうしても弓みたいに特化にはできないからね^^;
レベあがってくるとステも増えてくるしヨヨでもいけてくるb
実際100まで弓で育ててそこからヨヨの狩りステにしたよ。
狩りステでも対人ペニャは1万いくからまぁまぁギルセンもいけちゃうw
装備もちろんちゃんとしておくほうがいいね
レベ上げにクエ集めがんばって^^
斬~♪ | 2008年03月26日(水) 17:41 | URL | コメント編集

レスです><

レス大変遅くなってしまい申し訳ございません><

えんじぇるさん☆私も花粉と毎日闘ってますよwww
本当このコツコツが大変ですよね。。。
でもやっぱりフリフはやめられないw(●^o^●)

準さん☆色々教えてくれてありがと(●^o^●)
精錬・・・今のリングとかでもいっぱいいっぱい。。www
でもジェスは強くしたいなって思ってます☆
私もリステしよっかにゃん☆(^_-)-☆
とにかくレベあげ頑張ってみます☆

斬~♪さん☆コメントありがとです(^_-)-☆
90まで弓ですか!!?うーーー遠すぎるwww
と、とにかくレベあげしてみます☆
装備はセットも今から探してみますね☆
弓もいいの買いたいなって思ってますヽ(^o^)丿
色々とありがとございます(●^o^●)

ミルル | 2008年04月01日(火) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/44-a90085ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
