All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

やっと・・・そしていつもありがと・・・☆

やっと更新できましたw只今92になりましてもうすぐ93です(*^_^*)

(~∇、~;) ハァハァ92だぜw(~∇、~;) ハァハァ


そして周りにどんどん抜かされて行ってる今日この頃です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン w

最近は8劇に入らせてもらって毎日頑張っております、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これもいつも一緒に狩ってる友だちがいるからここまで頑張れているんですよね
チャットもみんなで盛り上がって本当レベあげきつきつだけど一緒に狩るのがすごく楽しくて♪
この二人がいなかったら今の私はいないかなって思いますただのオンゲだけど
フリフでこの人達に出会えて良かったなって思います♪
そう思うと本当いつもありがとーーーー!!!!の気持ちでいっぱいになります
本当いつもありがとw名前出したいけどたぶん言わない方がいいと思うのであえて書き込みはやめときますwwwなのであえて写真を載せちゃいまーすw

いつも一緒に狩ってるお馴染みメンバー3人組みw



そんでもってそろそろまたギルド勧誘をしようと思うのですが・・・
一番いいギルド勧誘ってどうなのでしょうか??w
けっこう入ってもらってもサブが入ってしまいまったくインしなくなるメンバーってけっこう多いんですよね。。。
最近の悩みですw

さて今日はこのへんでw

面白い写真とれたので載せちゃいますw
大きい!!?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|ω・)

93になったかな?とりあえず(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
90なこでアズで狩ってるなら範囲狩りがうまいかも(σ`・∀・)σйё

σ(o・ω・o)も狩り仲間が多かった頃はすごく楽しくて、
毎日レベル上げしてましたねー。友達欲しいなぁw

ギルド勧誘は難しいですよね(;´Д`A ```
新規さんだと、来なくなる可能性結構高いし・・・
セイントで募集露店を出したり、ギルドサイトを作ったり、
募集に条件をつけたりするといいかもですねー。
(二次限定とかメインキャラ歓迎とか)
準@水原 | 2008年05月19日(月) 19:24 | URL | コメント編集

覚醒盾が渋いですね(ぁ
93′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| σ┃・ω・`*┃の方はインできる時間が
かなり変わってしまって夜は週1回来れればいい方になってしまいました;;

ギル勧誘&ギルの維持ってむずかしいですねぇ・・・・
σ┃・ω・`*┃は露店勧誘はしたことがないからなんとも言えませんが
(結構、いろんな人いたりするんでw)お友達からのつてとか、いろいろ
やってみてもいいかもですね~~~
人が増えるとまた楽しみも増えますしd(@^∇゚)/ファイトッ♪
kukuri | 2008年05月22日(木) 03:07 | URL | コメント編集

お久しぶりです

相変わらず、画像満載ですね~。僕自身は固定相方はいないので、ほほ~というコメントしかできませんが、8劇についてはよく分ります。あれは効率面だけ見てもかなり違いますね(対ソロ比較)。僕もまったりペースでレベルアップしております。
さて、ギルドについては確かに、サブが多いと言うのもありますが、IN率が低いのも気になりますね。といいつつ、僕も仕事関係でIN出来ない事もしばしば出てきそうなので偉そうに言える立場ではありませんが・・・。
多分今日はIN出来ると思います。どうでもいいことですが、最後の大きいロシャって・・・何かのイベントの時のオーブでしたっけ?う~む忙しいからかどうもそのあたりの記憶が曖昧ですな。
tokunouk | 2008年05月31日(土) 10:20 | URL | コメント編集

レスです><

いつもみんなコメントありがとです><

準さん☆みんなで狩りすると楽しいですよね♪楽しくてリアルが大変になったりw
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ギルド勧誘頑張ってもうすこししたらまたやりたいと思います♪

kukuri さん☆
覚醒盾のことは見なかったことに・・・www
でも最近覚醒で色々つくからみんな盾が微妙の持っていたりwww
そろそろ新しい盾でも買おうかな♪っと思っている今日この頃ですw
ギルド勧誘本当大変です><応援ありがとkukuri さん(*^_^*)
最近kukuri さんのギルドの人みかけますwww

かずくん☆ロシャはイベントだおーーwww
ギルド勧誘はトチ時間あったときにでもやるからさw
かずくんも頼んだよw
ギル戦も楽しもうね♪w勝利を目指して(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミルル | 2008年06月19日(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/47-83d165db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
