All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

まもなく97w

お久しぶりになってしまいましたミルルですw

最近は95もすぎて色々と精錬や105セットなどなどの装備などやっております。

そしてリアルも大変なこともあって、狩りできる時間があまりなくなってしまいました><
(〒_〒)ウウウ 狩りしたーーーーーーーーーーーいwww
とにかくレベ105をめざして

あwそしてですね~私のリングは「殴りリング」だったんですがリキュやリステをして範囲リングにしてみました♪
今はアズでソロだと範囲していますw
相方きたら殴っていますwww((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

っと範囲ステでもナックルが高精錬のためなんとか狩れますw
↓友だちと写真とってみましたwネビラルスーツきてみたよw


↓レベアップした瞬間ww
96になった瞬間w



★そんでもってクロックにもいってきましたーー初めてだったんだけどみんながいたから頑張れました♪
すごく楽しかったし!!!また行きたいです
アイテムはいいの出なかったですw
はつクロック


終わったら記念撮影とってその日は終わりましたw

とにかくレベをあげて頑張りますw
って時間がない。。。。。。(〒_〒)ウウウ
だれかミルルに時間をわけてーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww(~∇、~;) ハァハァ

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´ω`)ノ ヤホー♪

うちも遊びにきたよー(*・ω・*)ノ
97おめでと~♪初クロックおめでと~♪w
うちも今日クロックいったよw
同じくいいのでなかったけど^^;
あ、うちもリンクしていいですか?w
さぁ♪ | 2008年06月22日(日) 00:34 | URL | コメント編集

レスですw

まだたしか96(~∇、~;) ハァハァ
時間がほしいーーーwww
さぁちゃんもバイト始めたみたいで大変になると思うけど頑張ってね♪
今度一緒にクロックいきたいねw(*^_^*)
リンクOKよんw
ミルル | 2008年06月23日(月) 00:53 | URL | コメント編集

(*´Å`)ノ ヤポー♪

σ(・ε・`●) も早くロディ着たい!!
atom | 2008年06月23日(月) 00:55 | URL | コメント編集

レスですw

atomeーーーーー!!!!
トチがロディ着せてあげるわっwww
一緒に範囲しまくろうぜぃ(●^o^●)w
ミルル | 2008年06月23日(月) 16:52 | URL | コメント編集

時間ないとか受ける(´゜ω゜):;*.:;ブッ(ぁw
まあこのボビちゃん様に劇をいつも作ってくれてるからいいことがありだろう(ダマレハゲw

でもいつも劇ありがとん
あひゃ
最強&ボビ_alt_str_i_F99B.gif_ | 2008年06月23日(月) 23:45 | URL | コメント編集

(●ゝω・)ノ コンニチハ

レベルアップおめでとうございます♪
私も今リングでアズにこもって範囲の日々です。
補助で組める相方がいないからですが(´Д⊂ヽ

力敏初期でも単体狩りって可能ですよねw
私のリングも象のGとか狩ってますよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

クロック楽しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなで一つの敵に挑むって言うのが好きw
準@水原 | 2008年06月24日(火) 08:33 | URL | コメント編集

レスですw

準さん☆アズでの範囲楽しいですねw
最近はアイテムなにがでるのかとか楽しみで♪
劇スキルを使って時間ある時は狩っています(*^_^*)
こないだ像のG死ぬ気でやったら・・・死にました☆=>=>=>(+_+。) ガーン
やっぱりG狩りはHFしながら殴った方が早いのかな??
準さんよかったらアドバイスをww(*^^*)ポッ


ボビチャン☆じゃ時間ない時はボビちゃんのそばで退席しちゃおうかにゃんww
ってまぁそれはうそだけどw
また劇くもうねw
ミルル | 2008年06月27日(金) 14:36 | URL | コメント編集

G狩り

支援リングでGやる時は必ずリングと組んでます。
ソングとHXがないときついからです(;´Д`A ```
攻撃速度が確保できればスタンもかかりやすいので、
被ダメも少なくて済み、死ぬことはないかと思われます。
G狩りでS武器狙っちゃってください(σ`・∀・)σйё
準@水原 | 2008年06月28日(土) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/48-fd0acfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
