All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

メンテか・・・(;´д`)トホホ

今日は昼間からインできるというのにも関わらずメンテという罠が・・・w


そんでもってですね~最近飛行BOXが新しくなり私も買ってみようかと思いまして
買いましたw
そしたら5回目でこのクラックバイクが当たりました♪

クラックバイクあたったよん♪


たぶんシークレットの色だと思うのですが・・・なんかいまいち色が気に入らないww
友だちには












「カマキリ」(`ー´)イヒヒ








って言われてしまい・・・orz・・・w(~∇、~;) ハァハァ

でもまぁ当たったからまぁいいかなっという感じで乗っていますw

ぜひみなさんも試してみては?w私的に単品でかって当ててった方がいいような気がするなぁw
※↑個人的な意見ですww

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺前に11個セット二回買って外れた(笑
ボビ | 2008年07月07日(月) 23:26 | URL | コメント編集

レスですw

ボビチャン☆って買ったんかい!!!!!!www
でもあれ絶対運だよね。。
私はあれで運を使い切ってしまった・・・のかも。。ww
ミルル | 2008年07月08日(火) 01:00 | URL | コメント編集

僕も当たり~

クラック紫・・・僕も当たりましたよ。確か3つめくらいだったと思います。
確かに単品の方が当たりやすいように思えましたね。
僕の運はまだ続いているようで覚醒、アクセ精錬も比較的順調に成功しています。
なんか、知能が247とかキャス減少+35%とかいい調子ですな。
KCespeer | 2008年07月18日(金) 00:23 | URL | コメント編集

ほんとにカマキリみたいだね*><*
ずっとカマキリに見えちゃうよ~ 笑
ゆき♪ | 2008年07月19日(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/51-b7fc0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
