All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

浴衣あたったん♪

ただいま浴衣があたるというイベントやっていますがなかなか狩りができないミルルでございます。
っと言いますとですね~たぶん当分の間夜は狩りがまったくできなくなるという最悪な状況に
いまいるのでありますwww
なので、私はこのまま卒業!!!?っはしたくないのでww
朝方・昼間~夜までのインになると思います。
インしなさすぎでみんな忘れないでねーーーー(〒_〒)ウウウ www


っということで狩りがあまりできない=イベントにあまり参加できないっということもありまして、
絶対めっちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ浴衣ゲッツできない。。。





っと思っていたんですが、
なななななななななななななーーーーーーーーーーーーーーんと
昨日浴衣が3回目のBOXで出ちゃいましたーーーーー♪ww
105セットの頭が簪みたいでいい感じ♪w
じゃじゃーーーン♪w
↓お決まりのssとってしまったw
2008浴衣イベント


後姿がとてもキューーートな浴衣ですね

後姿w

今年のは色がとても可愛いのかなって思いました♪私の大好きな紫色の浴衣♪
本当嬉しかったです♪みんなも頑張ってBOXゲットしてみてねーー> <
ゲットできるよう私も祈っておきます!!!!


08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浴衣おめ^^

私の相方が浴衣を欲しがっているのですけど、
範囲狩りだとなかなか布切れ出なくて・・・
ようやく箱5つできたので開けたらはずればっかり!
これなら箱売って浴衣買った方が良かった(´ェ`*)ネー

ということでイベント用キャラでも作ろうかと計画中ですw
準@水原 | 2008年07月08日(火) 17:53 | URL | コメント編集

いいないいな

3つゲットしたBOXがななななんと!
全部オリ↓↓↓
atom | 2008年07月10日(木) 01:14 | URL | コメント編集

浴衣

失礼致します。浴衣獲得おめでとうございます。
浴衣は僕も当たりましたよ。実はその前にも知り合いから浴衣ボックスを頂き、さらにその後自分でも浴衣をあてて、2着獲得する結果に。リングに着用させて、サイキには45服は少々違和感があるということで45服装備時だけ、浴衣着用と言う方式を取っています
KCespeer | 2008年07月18日(金) 00:27 | URL | コメント編集

レスです♪

準さん☆そうそう範囲だとなかなかでないですよねーーなんでだーーーっと私もイライラしながら範囲してたりww
イベントキャラ用サブもいいかもですよね♪('∇^d) ナイス☆!!アイディア♪ww

atom☆全部おりってw
確か男性用キャラの浴衣ふたつあるからあげるよーーー♪
今度インした時にでもあげるねん☆

かずくん☆かずくんも出たみたいだねw〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
45に違和感・・・www
マジの45なんか微妙だよねwwかずくんには今の90セット??が似合ってるよん♪
トチも90セットつけてみたいwww(。・w・。 ) ププッ
ミルル | 2008年07月25日(金) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/52-7e070fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
