All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

フリフオンラインにウェディングファッションきたーーーー♪

今日は拡大メンテですね~
そんでもってさっき公式HP見たら
ななななななーーーーーーーーーーーんと

「ウェディングファッション」が発売されるではあーーりませんか♪
やばい絶対買わないとw


だってーーーー可愛いじゃないですか
私的には頭とドレスがきにいりました
ドレスの色違いとか作ってもらいたいな

今日はインできないから明日か明後日にでも試着したいと思います。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

そしてそしてただいまリングのトシエちゃんは只今レベ103になりました!!
最近あまりインできないのでレベあげしていないのですが。。。
イベントの時とかに狩り頑張りたいなって思っています。

最近は昼間サブをたまーーにやったりしています

今のところサブは、ブレード・レンジャー・ナイトが2次転職しています。
あと今59のアシストがリングになろうとたまーーにがんばってますw
ってまたリングかよ(~∇、~;) ハァハァって感じなんですが作っていますww

今度のリングはメインのリングとは違い本当に補助だけのリングマスターを作っています♪
メインのリングはずっと殴って今は範囲リングになっています。
知能少ない体力おばかなリングですwww
リング転職させたら次はエレとサイキを作るために(ただいまレベUP頑張っています♪
今のサブのマジには固定の相方がナイトになるため私も範囲できるようエレを作っています♪
エレじつは前からすごく作りたかったんです♪
魔法がかっこいいんだもん♪www
けっこうエレのかたが鉱山で死んでしまうところを何回か目撃はしているのですが・・・www
楽しそう
今はなんとか色々と短い時間どうやってフリフを楽しむかっていうのを考えています。


そんでもってギルドマスターもそろそろ帰ってきてくれるとのことなので
またフリフの楽しみも増えそう
あまり良いギルドマスターでなかった私についてきてくれたメンバーに感謝の今日この頃
本当についてきてくれた皆様ありがと♪
今度は帰ってきたマスターのためになにかできればなって思います♪

とりあえず今日のメンテ後楽しみだーーーー

テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

103おめでと^^
レベル越された~w(ぁ
ウェディングドレスうちも買ったよんwうち的には頭がビミョーやったかな^^;
でもかわいいからいいよね♪
サブのレベあげもがんばってね~(´・ω・`)/~~
さぁ♪ | 2008年08月02日(土) 11:16 | URL | コメント編集

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ウェディングファッション、神話に出てきそうなイメージですよねw
私は靴が気に入ったので、露店でばら売り見つけて買っちゃいました!
でも、組み合わせられる服を持っていないので困ってます(;´Д`)
イメージではメリーのスーツが似合いそうかなぁ・・・

サブっ子もいっぱい育ってるんですねぇ@@
σ(o・ω・o)もエレとレン作りたいんだけど、
サブっ子まだ転職してない(ノω・、) ウゥ・・・

またぁりやりましょ~♪
準@水原 | 2008年08月06日(水) 03:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月06日(水) 03:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/54-6b6d4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
