All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

やっと・・・レベルが25に☆

こないだやっとレベル25になりました☆
んでもって・・・クエスト相変わらずやっています。。。


クエやるとレベル上げがなかなかできない。

やっぱりクエは後回しにしてレベル上げを先にやったほうがいいのかな~っとも考えているミルルであります。。。

最近はかぼちゃ男爵を倒しています☆今日はもっと強い敵にいどもうかと考えていまーす☆
かぼちゃと私


そんでもって・・・PK・・・始まるんですよね~全サーバーで。

嫌です。
ぶっちゃけ嫌ですよ・・・

怖いです。。。(T_T)/~~~

あるアニメでもPKっていうのあったのですが。。。

それを見ているからでしょうか・・・
非常に怖い☆☆☆

そのアニメっというのは.hack/Rootsなのですが・・・

皆さんも知っていますか??
やられないことを祈って☆
今日も頑張ってきます☆


敬礼


テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初って、クエ品を集めてるうちにレベルが上がっちゃう感じですよねw
狩ってる方が早いと思ったら、依頼所クエは飛ばしてもいいかもです♪
依頼所クエも適正レベルがあって、それを過ぎるともらえる経験値も減るしね~。

あ、フラリスダンジョンのクエストは受けましたか?
(フェフェルンのところにいるNPC、Dr.エストリーからスタート)
後半は補助がないときついけど、とってもおいしいクエですb

攻略については、桜の遺産というサイトがオススメ!
http://www.flyffun.net/
(「多少の間違いは~」というところから入れます)

PKは嫌ですね・・・まだ詳細が分からないので、
様子見てるしかないのかなって思います。

そうだ!私のブログと相互リンクしませんか?(*´ω`*)
準 | 2007年09月14日(金) 18:36 | URL | コメント編集

準さんへ☆

フラリスダンジョンのクエスト・・・やってみたんです。
一人で。。。笑
でもやっぱり中に居るヴァン・改がこ、怖くて逃げ出してしまいました。。。それからずっとやっていません。(汗)
だって・・・ヴァンでかすぎなんですもの。。。笑
レベル的に今なら勝てるかもだけどやっぱり一人でいくのはまだ早い気が・・・(>_<)
クエのもらえる経験値も減るっていうのも初めて知りました(>_<)なら先にレベルあげちゃおうかな☆←(早っ!?笑)

相互リンク歓迎です☆では私もリンク張っておきますね☆ってうまくできるかわかりませんが。。。汗(*^。^*)
ミルル | 2007年09月15日(土) 08:00 | URL | コメント編集

( ゚∀゚)ノ

リンクどうもです!こちらからも貼りました♪

ダンジョンクエ、ラスボス戦がちょっと厄介で、
G3体の先に、30?レベの赤モンスが5体いるんです。
なのでソロで挑むなら、もう少し後がいいかも・・・
ウェンなら補助に行くんですけどね(;´▽`A``

やっぱりダンジョンは大勢で行きたいですよね~w
周りの人に声をかけて劇団組むといいかも。
準 | 2007年09月15日(土) 12:38 | URL | コメント編集

準さんへ☆

ラスボス戦!!!?いるんですね~やっぱり(>_<)
一人は怖すぎる・・・笑
私はいまのとこシーニフでログインしています★
う~カナピーー(T_T)/~~~
こないだ劇団組んだらレベルが上がらなくなったんです。。。なんででしょうか???
あまりまだ詳しくないので・・・泣(>_<)
今日は夜中にでもログインしたいと思います。笑
ミルル | 2007年09月15日(土) 17:56 | URL | コメント編集

例外もありますが・・・基本的に、
自分と20以上レベルの離れた人と劇団を組むと、
経験値が入らなくなります。相手のレベルを確認してねw
準 | 2007年09月15日(土) 23:02 | URL | コメント編集

準さんへ☆

そうなんですか☆
最近仲良くしていただいている方とこないだ初めて劇団組んだのです☆(*^。^*)
準さんが教えてくれた通りやってみます。。。笑(^^♪
ありがと準さん!!!
ミルル | 2007年09月16日(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyfflove.blog118.fc2.com/tb.php/6-d5a1f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
